• 締切済み

ダイエットに困っています。

最近いっきに体重が増えて、 無理せずに1ヶ月で2キロほど減る簡単なダイエット法はないでしょうか????

みんなの回答

回答No.1

夏休み限定で2kgだけ痩せるならそれほど難しくはないと思います。 でも毎月2kgずつ痩せたいなら止めた方がいいです。 「無理」の定義が難しいですが、運動が嫌なら食事量を抑えるしかない。 断食ではなくて、摂取カロリーを低めにする。 でも学生さんならちょっと運動を習慣付けるだけで簡単に2kgぐらい痩せそうな気がしますけどね。