• ベストアンサー

霊感を強くする方法のこと。

あたしには、霊感があるのか無いのか分かりませんが、霊感を強くしたい(霊感を持ちたい?)とおもいます。 どうすれば、いいのか知っている方は教えてください。 お金がかかるのはNGということで。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

訓練してどうこうなるもんじゃ無いと思うけどな 私も含め、みな何もしてないし 生まれつきだったり、突然覚醒したり、かな?

pimino2321
質問者

お礼

はぁ、どうもありがとうございます。  覚醒することを願っております。

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.2

霊感が少しでも感じられる人は 滝修行をして高めています 霊感が全く無ければ修業の成果は解りません。