• ベストアンサー

htc evo のインカメラの使用法

au のhtc evo のインカメラの使用法を教えて下さい。 evo には標準でインカメラが備わっていますが、その使用方法がわかりません。 インカメラに対応したカメラアプリがあり、それをダウンロードして使用するのでしょうか。もともとevoにインストールされているカメラアプリでは使用できないようです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

標準のカメラアプリで切替えできるみたいですよ。 カメラアプリを起動した状態で、 menuボタンでメニューを開いて、 設定を意味する歯車みたいなアイコンにタッチすれば 「カメラの切り替え」が出てきます。

hayami222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えて頂いた方法で切り替え出来ました。