• 締切済み

モモコのOH!ソレ!み~よ!のキーワードについて

先週2011年7月9日放送の「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(放送400回記念スペシャル)をビデオに録画していたのですが、誤って消してしまいました。 その時のキーワード(大阪ガスのコンロが当たるやつ)を知りたいのですが、どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yama1998
回答No.1

懸賞の答えなどに関する投稿は原則禁止されています。禁止事項よく読んで利用してくださいね。

koeda0929
質問者

お礼

すいません、注意不足でした; 以後気をつけます。わざわざ有難う御座いました!