• ベストアンサー

血液検査はどの程度までの事がわかるのですか?

lucia0211の回答

• ベストアンサー
回答No.2

残念な事に採血で癌は、わかりません。 白血球、赤血球、貧血(ヘモグロビン)、血小板、肝機能、すい臓、コレステロール、中性脂肪等までです。

oscar0714
質問者

お礼

回答いただいていたのに、お礼が遅れてすみませんでした。 家族のことで心配があり、こちらのお二人の回答を拝見し、説得して人間ドッグを受けてもらいました。 おかげさまで問題はありませんでした。 ありがとうございました。