• 締切済み

ホンダズーマーについて…

ホンダズーマーの中古購入を考えていますが、現在・若しくは過去に乗車していた方、良い点と悪い点をお聞かせ下さい! 購入参考になればと…

みんなの回答

noname#195426
noname#195426
回答No.1

改造したり弄ったりして楽しみたいならズーマーは合ってますよ。改造パーツが多くあります。 ただ普通に乗るだけなら後で後悔します。座席の収納スペースが無いのでヘルメットは外部にかけるしかなく盗まれやすいです。 買い物に行く時も足元に物を置かなければならず大変です。 良い所も悪い所もやはりあの特異な座席にあります。

ponmino
質問者

お礼

そうですか… あのデザインは気に入ってるんですかね!! 有り難うございました。 参考になりました。