• ベストアンサー

岡山周辺で温泉&観光

岡山周辺で、観光&温泉旅行のお勧めを教えて下さい! 京都から車で、大人ばかりの予定です よろしく、お願いします

• ZRT
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

岡山の温泉と言えば湯原・湯郷・奥津の「美作三湯」です。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~s.n/
ZRT
質問者

お礼

早速、有難う御座います URLも楽しく拝見させて頂きました 今の所、湯原と湯郷が候補に成りました 有難う御座います