• 締切済み

富士急ハイランドコニファーフォレストの座席について

今度富士急ハイランドのコニファーフォレストに初めてライブに行きます。 私の座席は C1-00◎◎◎なのですが、だいたいどの辺りになるかを教えてほしいです。 公式サイトやホームページを調べたのですが解らなくて… あとぴあもよくわからないです← わかる方がいれば、回答をよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

コニファーフォレストは、冬場はスピードスケートトラックになるだだ広いスペースにパイプ椅子を並べて使うので、ライブによって椅子の配置は変わってきます。私が何度か行った時は、下のサイトの最初の方の絵のような感じで、200席くらいのブロックが並べてありました。 C1というと、おそらく左端の方のブロックで、ステージからの距離もそこそこある感じだと思います。 参考 http://d.hatena.ne.jp/jotted-down/20090907/1252287039

関連するQ&A

  • 今度富士急ハイランドのコニファーフォレストに初めてライブを観に行くので

    今度富士急ハイランドのコニファーフォレストに初めてライブを観に行くのですが、座席などに関して全くわかりません。 番号はC12の10番台だったのですが、大体どこら辺になるのでしょうか。

  • 富士急ハイランドコニファーフォレストの座席について!

    富士急ハイランドコニファーフォレストに行った事のある方に聞きたいのです! ブロック指定のチケットがあり「D3ブロック○○○番」と番号が付いてます。 ホールのように座席(イス)があるのでしょうか? D3ブロック内で移動できるかと思ったのですが(友達同士で連番ではないので)、座席があるんだったら、移動出来ないな、と思いまして・・・ 至急知りたいので、行った事のある方、是非教えて下さいませ。

  • 富士急ハイランド コニファーフォレストのブロック指定

    今度、富士急ハイランド コニファーフォレストであるイベントに行くのですが、チケットには「Dブロック」と書いてあります。 富士急ハイランドのHPを見ても、座席表(?)が載ってなく、Dブロックとは一体どこら辺の位置なのか疑問です。 行った事がある方、Dブロックって前の方なんでしょうか? 参考になるサイトがあれば教えて下さい。

  • コニファーフォレストの座席表について

    今月コニファーフォレストで開催される野外ライブに出かけるのですが、なぜか座席表を主催者が発表しません。教えてくれないと知りたくなるのは人の常でして、余計知りたくなります。座席表をネットで検索すると数パターンあるようですね。私のチケットはC10ブロック○○番です。いままでいらしたライブの場合、この番号はどのあたりだと想像されますか?ちなみに友人はB12ブロック○○○番です。

  • 富士急ハイランドまで指定席で安く行きたい!

    7/22(土)に富士急ハイランドのコニファーフォレストで野外ライヴがあり行く予定です。ツアーバスが出るのですが、できれば電車の指定席で渋滞にはまらず楽して帰りたいと考えています。東京駅or新宿発になります。はずかしながら自分で電車のチケットを取った事がなく、往復指定席でチケットをなるべく安く買える方法と、場所を教えて下さい。夏休みなので、早くしないと席がなくなってしまうのではと不安です。よろしくお願い致します。

  • 富士急ハイランド

    今度、富士急ハイランドに行くついでにハイランドホテルにも泊まろうと考えています。 分からないことが たくさんあるので ぜひわかるかた回答お願いします。 1泊朝食つきのプランに しようと思っているんですが ホテルのチェックインを 済ませたら、外にまた自由に出入りできますか? それとふじやま温泉付近に ガストやジョナサンなど ファミレスが並んでいるんですが ハイランドホテルから 歩いて行くことは可能ですかね? ぜひ回答お願いします!

  • 富士急ハイランド 攻略サイト教えて

    富士急ハイランドに今度のお盆に行きますが、効率のよい回り方を解説しているホームページがあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 富士急ハイランドから鴨川へ行くには

    8月に富士急ハイランドのライブに行きます。 なぜかその当日から鴨川でゼミ合宿になってしまいました。 発表があるので次の日の朝には絶対行かなくてはならないのですが、朝何時からゼミ発表かまだわかりません。 そのため、なるべくその日のうちか次の日の早朝に千葉県の鴨川に行きたいのですが、富士急ハイランドから直接、もしくは横浜駅から、鴨川まで一刻も早くたどりつけるルートがわかるかた是非教えていただけませんでしょうか?夜行バスなどがあればそれに乗りたいのですが、私の調べかたが悪いのか近すぎるのかでてきませんでした。 どうしてもそのライブにだけはいきたいのですが、ゼミを休むわけにもいかないので、どなたかぜひお願いします。チケットの件もありますのですぐにでもご回答お待ちしています。

  • 大阪から富士急ハイランドへの行き方…

    大阪から富士急ハイランドへの行き方… 4月中旬~下旬ごろに富士急ハイランドへ行こうと思っています。 大阪から行くんですが、できれば新幹線で行きたいと思っています。 色々と調べてみたところ、↓のような回答を見つけました。 新大阪―新富士:「こだま」で2時間45分 新大阪―三島:「ひかり」で2時間10分 新富士駅―富士急ハイランド:1時間40分~2時間5分 実際どこの駅に行けばいいのでしょうか…? 普通はバスツアーや車(高速)で行くみたいですが 一緒に行く人が長時間バスがダメなのでできれば 新幹線で行きたいと思っています。 聞きたいことは↓です。 (1)大阪から新幹線での富士急ハイランドへの  行き方・料金(大体で構いません) (2)平日の富士急の混雑具合 (3)1日で全部まわれますか?(OPENから入ったとして) バスツアーとかではないので、どうやって調べていいのかもわからず 手つかずな状態です…質問ばかりで申し訳ございませんが もし知っている方がおられましたらご回答宜しくお願いします。

  • 富士急ハイランド 営業時間について

    富士急ハイランド 公式HPの営業カレンダーを見ると 12月31日は9:00~24:00まで営業と書いてあります。 これはどういうことでしょうか(・_・`)? 普通の1日フリーパスでこれだけ遊べるんですか?? さっぱり理解ができないので、ご回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう