• ベストアンサー

富士急ハイランド 営業時間について

富士急ハイランド 公式HPの営業カレンダーを見ると 12月31日は9:00~24:00まで営業と書いてあります。 これはどういうことでしょうか(・_・`)? 普通の1日フリーパスでこれだけ遊べるんですか?? さっぱり理解ができないので、ご回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200484
noname#200484
回答No.1

確かに12/31は24時迄営業となってますが、稼動させるアトラクションは限定されてるはずです(例えばトーマスランド等の子供向けは日没で終了、フジヤマ・ドドンパ・ええじゃないか・鉄骨番長・トンデミーナは20時迄、戦国BASARA・エゥ゛アンゲリオン・ガンダムは24時迄) 当日買ったフリーパスは締め切り時間迄遊べますが 車は夜明けまで河口湖インターから出入りできませんよ(初日の出暴走取り締まりのため)と言って御殿場・大月・御坂・道志方面も検問があるのでスムースには帰れない可能性ありますけど

yu-ri2010
質問者

お礼

詳しく ありがとうございました!