• ベストアンサー

異常な眠気

授業中、ほぼ毎時間(体育などを除いて)ひどい眠気に襲われます。 ひどい場合、プリントの黒い文字が緑か水色に変色してみえることがあります。 どんなに寝ても、どうしても眠いのです。 これは、ただの眠気なのでしょうか? また、眠気を覚ます方法があったら教えてください。 そろそろ授業についていけなくて、部活でも眠くて迷惑をかけてしまいます。 ちなみに高2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

こんにちは。 大きな病院には睡眠外来があります。 そこで診察を受けてください。 無い場合は、呼吸器内科の医師に相談してください。