• ベストアンサー

母子手帳について

今年の4月から母子手帳が今までより大きくなってカバーがほしくてもそれに合う母子手帳入れがないのですがどなかたしっているかた」いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa20710
回答No.1

どれほどの大きさなのか、具体的にどれくらいなのか分かりません。 手帳の長い方で20cm以上ですか? 20cmまでなら、普通に売られています。 ネットで探してみて下さい。 母子手帳ケースじゃなくても、いろいろなケースはあります。 「それ」にとらわれず、いろいろと探してみてはいかがでしょうか。

hirosuzu
質問者

お礼

長さがだいたい22センチですね。横が16センチくらいで厚さもあるので色々探してるのですが・・・頑張って探して見ます