• ベストアンサー

嵐にしやがれ 収録から放送までにかかる日数は?

嵐にしやがれのことでお訊ねします。 収録から放送までの間は大体何日くらいでしょうか。 番組観覧に行かれた方などもしお分かりでしたら教えてください。 具体的には2010年10月23日放送分が何日に収録されたのかが知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#136398
noname#136398
回答No.1

その時の状況によるみたいですよ。 こちら。 http://ameblo.jp/matsumoto-shinobu/entry-10779525343.html http://ameblo.jp/matsumoto-shinobu/entry-10668193137.html http://ameblo.jp/matsumoto-shinobu/entry-10709221340.html 早いものは収録から放送まで10日ぐらいで、 遅いと、ひと月以上かかるみたいです。 ご質問の10月23日分ですが・・・。 たいていの番組は2本撮りなので、 (上の、松本さんのブログ写真からなんとなく2本撮りというのが、わかりますよね。) 収録したのは、10月5日みたいですよ。(推測にすぎませんが・・・。) 参考になれば幸いです。

whitesun
質問者

お礼

とてもよくわかりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 3月8日のVS嵐の収録

    3月8日のVS嵐の収録に行った方に質問です。 この日の収録が放送されるのはいつですか? また、この日の収録は何時頃終わりましたか? それから、去年の7月に嵐のレギュラー番組の収録があった日、覚えている方がいたら教えてください。出来れば7月26日から7月31日までの週で。

  • 嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行

    嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方 VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。 この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 番組観覧したことある方に収録時間について質問

    タイトル通りなのですが、どの程度番組収録時間がかかったのかお聞きしたいと思っています。例えば放送は1時間番組だけど、実際には2時間以上かかったとか。 個人的にはほとんど番組観覧したことないのですが、NHKでやってる欽ちゃんの番組だと放送45分、収録は大体その倍という感じでした。 もし観覧したことがあるという方は時間と番組名もお願いします。

  • 嵐の番組収録

    VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐の宿題くんの番組収録はどのくらいのペースでやっているか知ってる方いますか? また、時間は何時からなのかなども詳しく教えてください。

  • 嵐の番組

    嵐の番組は三つありますが‥‥ひみつの嵐ちゃん・VS嵐・嵐にしやがれ、とそれぞれの収録日や時間はだいたい決まっているのでしょうか? 誰か詳しい方教えてください!

  • 7月5日収録のVS嵐

    7月5日に収録されたVS嵐で、入院していた相葉くんが復帰したそうですが、7月5日に収録されたものが放送されるのはいつですか? もしルール違反等でなければ教えてください。

  • ひみつの嵐ちゃん観覧募集の当選について

    2010年1月20日収録の「ひみつの嵐ちゃん」観覧募集に応募された方いますか? 応募締め切りが1/12だったので、そろそろ当選結果が届く頃だと思うのですが、何の連絡もないので、ほぼ諦めかけています(泣)・・・。 観覧募集に応募すること自体が初めてなので、何日前くらいに結果がわかるのでしょうか・・・経験のある方、ぜひ教えてください!!

  • 3月31日(土)に放送の「江原啓之&嵐」の観覧募集について

    3月31日(土)18時30分~20時54分にフジテレビで生放送される『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え! 緊急生放送SP!!』で40歳から80歳までの人を対象の観覧募集をしていると言う書き込みを2ちゃんで見ました。そこでフジテレビやよく観覧募集をしている会社のHPを見ても、どこで募集しているのか分かりませんでした。また色々とキーワードを変えて検索してみてもヒットしません。そこで、もしもご存知の方がいらっしゃるようでしたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

  • VS嵐

    今日(2011/9/1)放送の VS嵐の収録日っていつか わかる方いらっしゃいませんか? 教えてください(T T ) お願いします!

  • まごまご嵐について

    まごまご嵐で大ちゃんがニノの孫になったことってありますか?? 動画の3分15秒のやつなんですが・・・。 これって、何年の何月何日に放送されたんでしょうか・・・。 教えて下さい!!お願いします。 (何月まででもOKです!!)