• ベストアンサー

ブルーレイ・レコーダでmp3

ブルーレイではmp3は再生できないのでしょうか? 現在オーディオ再生時にはTVとの間にアンプを繋げて mp3を聞いています。 ミツビシはNG,東芝・PANAがよく解りません。 そもそもブルーレイとなった時点で使えないのもなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyatoran2
回答No.2

昔のDVDレコなどはMP3再生出来たんですけどね。 今現在のレコーダーでは出来ないですね。 CD再生が関の山です。 録画機能のない単体のブルーレイプレイヤーなら再生は可能です。 ソニーのS370とかですね。

panis_556
質問者

お礼

ブルーレイプレイヤーならできるのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• OKWavex
回答No.4

そもそも今は何で再生しているのでしょう?

panis_556
質問者

お礼

DMR-E330H です。

• Z31
回答No.3

>そもそもブルーレイとなった時点で使えないのもなのでしょうか? そうでもないようですよ。ブルーレイでも、今までのメディアがほとんど使えます。 http://pioneer.jp/blu-ray/player/bdp-330/ レコーダーでは有りませんが私が持っているBDプレイヤー(上記)はmp3ファイルは再生可能と説明書に書いてあります。

panis_556
質問者

お礼

ブルーレイプレイヤーならいけそうですね。 どうもありがとうございます。

• LHS07
回答No.1

mp3対応ブルーレイ mp3対応DVD 上記の言葉でそれぞれ検索してみましたが mp3対応ブルーレイではヒットしません。 できないのではないでしょうか?