• 締切済み

iPhone でプレゼン

iPhoneをプロジェクターにつなげて、Powerpoint でプレゼンしたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?ちなみに、windows で作成したファイルです。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

一例です。  PowerPoint のファイルそのままではなく、PDF や Jpeg 等に形式変換する必要が ありますが、iPhone でのプレゼンが可能です。 http://www.kumikomi.net/archives/2009/12/iphone7_iphone.php?page=2

参考URL:
http://www.kumikomi.net/archives/2009/12/iphone7_iphone.php?page=2