• ベストアンサー

画面が小さくなりました

このサイトの回答しているとき、どこかヘンなところをクリックしたのか、 画面が小さく見にくくなりました。 右上のXの左側の□は無関係です。 個人設定ー解像度をチェックしましたが無関係です。 元に戻し方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 回答しているときに画面が・・・となるとブラウザの話でしょうか? それであれば倍率が変更された可能性があります。 メニューの「ページ」→「拡大」→100% または右下に○%という表示があるのであればそこをクリックしてるか矢印から選べば100%に戻ります。 違っていたらごめんなさい。 どこの画面か補足下さい。

noname#136440
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

ブラウザ画面右下にマウスを持って行き斜め(上下矢印)が出たらドラッグし大きさを広げてCtrl +[x] かShift + [x]で閉じる。次に起動すると大きな画面で開く。

質問者

お礼

• comattania
回答No.2

【Ctrl】キーを押しながら【+】を押せば文字も画面も大きくなります。反対は【-】キーです。 或いは、【Ctrl】キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを上下してください。 更には、メニューバーの表示から【拡大Z】を選び、%を選んでください。 アドバイスが間違っていたら、陳謝

質問者

お礼