• ベストアンサー

ブラックベリーのタブレット

海外で販売されているBlackBerry PlayBook Wi-Fiのタブレット端末ですが、 ドコモなどと契約しなくても自宅では普通に無線接続できるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wi-Fi接続専用モデルであればDoCoMoとの契約は不要ですね。 4Gモデルはまだ海外でも未発売ですよね?(秋口に販売延期(Delayed until fall)という記事は見ましたが) 4Gモデルがどういう扱いになるかは、今後のDoCoMo(又は他キャリア)の発表を待つしかないのではないかと。