• ベストアンサー

i Tunes

iTunesでCD→CDーRに移してるのですが、 CDをiTunesに読み込む?とトラック〇ってなってしまうのを自分で打ち込み修正するのは不可能なのでしょうかm(__)m 今インターネット繋げてないので‥↓ ちなみにパソコンに関しては全くの無知です↓ 質問の説明が下手で申し訳ありませんm(__)m

• mu-rz
  • お礼率81% (27/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

曲名(トラック1や2)を右クリック>プロパティ>情報タブ とクリック タイトルやアーティスト名を入力できますが、数が多い場合はフリーソフトを使います。 参考 SuperTagEditor 改造版 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html

mu-rz
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 大変助かりました★