• 締切済み

教えてください。

随分前に、かなり年配の女性が長年乗っていた愛車を日産?か、大手の車の会社が引き取り、展示することになったと言うニュースを見たのですが、具体的に教えてください。ネットで検索したのですが、ヒットしませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はそのニュースを見ていないので確かな解答は出来ませんが、大手メーカーが車を引き取り展示したということは、その車が自社のブランドにとってとても価値のあるものだったからなのでしょうね。 質問者の貴方もそれに類する車を所持されていて引き取りを希望されているのであれば、メーカーに直接、問い合わせてみたらいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 6月30日のNHK、夜7時のニュースで

    6月30日、夜7時のニュースで、 自殺者の遺書や日記が展示され、 自殺予防を訴えている、 というニュースがやっていました。 夫を自殺でなくした女性のインタビューもありました。 この展示会?はすでに終了してしまったのでしょうか? テロップで「江東区」と出ていた記憶があります。 ネット検索でしらべても見つかりませんでした。 展示会についてご存じの方がいらっしゃいましたら、 情報など教えていただきたいです。 宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 日産ムラーノ パンドラボディキットについて

    海外の友達から 日産ムラーノの パンドラボディキット(pandora body kit)が日本でいくらくらいするのか調べてもらえないか、と頼まれましたが、色々な方法で「日産ムラーノ パンドラボディキット」と検索してみても何もヒットしません。  車のパーツ屋さんを検索して調べてみたりしましたが その言葉では何も該当するものがありません。 私は車にくわしくないので、その「パンドラボディキット」が何に該当するものなのかさえ よくわかりません... 車に詳しい方、どのように検索すればいいのか、もしくはそれが何で、どこで販売されているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • NHK手話ニュース

    ご存じの方教えてください。 ネットで検索すれば分かると思って 暫く検索したのですが うまくヒットしなくて… NHK手話ニュースの収録場所が知りたいのですが うまい検索の仕方でもいいので 教えてください! よろしくお願いします<m(__)m>

  • こんばんは。

    こんばんは。 今、車の購入を考えています。 そこで、ネットで検索していたら、近々、日産からラパンが出るかも、、、 と載っていたのですが、出る予定はあるのでしょうか?もし出るならいつ頃ですか? また、日産モコが近々フルモデルチェンジをするかも、、、とも書いてあったのですが、どうなのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • ボードラック(スタンド)について

    スノーボードを飾るラック(スタンド)をご存知でしたらどなたか教えてください。 詳しく話すと今度、結婚式の展示でスノーボードを2人分飾りたいのですが、式場には無いし、ネットで検索してもヒットしません・・・。ここのお店で取り扱っている!とか、飾るアイデアなどありましたら教えてください。式が迫っているだけに非常にあせっています。こんな質問ですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 会社名教えて!外資 物流 大手

    こんにちは。どなたかご存知でしたら、会社名を教えてください! 外資系で、物流で、大手の会社って、どういう会社がありますか? (yahoo!で検索したところ、どうも自分が人から聞いた外資系の名前がヒットしないので、こちらで御聞きします。)

  • エンジンルーム内の洗浄

    愛車に乗って早8年。あちこちくたびれてきたものの、財務大臣の許可もでず、もうしばらくお付き合いしないといけません。 そこで、長年の汚れが酷いエンジンルームを洗浄しようと思っていますが、どうせなら多少の出費は覚悟して、業者さんにお願いいようと思っています。 ところが、ネットで検索してもそういった業者様が見当たりません。 ディーラーさんとか街の中古車屋さん、オークションとかで売りに出ている車のエンジンルームがめちゃ綺麗になっているのを見ると、どこかに専門の業者様がいらっしゃるに違いないと思います。 そこで、関東にて個人の車のエンジンルーム洗浄のみでも施工して頂ける業者様をご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。

  • 長年乗った愛車もそろそろお払い箱で、

    長年乗った愛車もそろそろお払い箱で、 この減税や補助金の恩恵に与り買い替えとなりました。 新車購入に伴いフロアマットを純正タイプの社外品を購入予定なんですが、 ネットで検索すると色々出てきてどれが良いか判りません!? 評価等も検索しましたが良いのが見つからず悩んでいます お勧めの物ありましたらインプレ等宜しくお願いします。 尚、車はトヨタのハイブリットセダンです 純正オプション品はとても高額なので除外したいです

  • Z31の整備

    お世話になります。私はZ31を所有しています。が、現在ロンドン在住の為、愛車は約3年間ほったらかしの状態です。日本に帰り次第整備して愛車に乗りたいのですが、出来るだけ自分で出来るところは自分でやりたいのです。ネットで、いろいろ検索してみたのですがなかなかZ31の整備手順などが掲載されたサイトがヒットしません。Z31限定でなくてもかまわないのですが、基本的な整備方法などが解説されているサイトをご存知の方がおりましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 東京大学で開発したアニメーションソフト

    8月の2~4日(日にちは確かではないです)NHK総合、夕方5~7時(うるおぼえです)のニュースで取り上げられていた東京大学で開発したアニメ作成ソフトテレビでは年配者に講習会をしていた映像が流れていました。(インタビューされた講習会に来ていた人が「楽しい~」とか「はまりそう!」とか感想を述べていました)簡単にアニメを作成するソフトの紹介で、フリーソフトで9月にもネットで配信するというようなことを放送していました。私も是非使ってみたいと思うソフトでした。ネットで検索してみましたが、なかなかヒットしません。アドレスとか情報ご存知の方はおしえてください。