• 締切済み

教えてください。

随分前に、かなり年配の女性が長年乗っていた愛車を日産?か、大手の車の会社が引き取り、展示することになったと言うニュースを見たのですが、具体的に教えてください。ネットで検索したのですが、ヒットしませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はそのニュースを見ていないので確かな解答は出来ませんが、大手メーカーが車を引き取り展示したということは、その車が自社のブランドにとってとても価値のあるものだったからなのでしょうね。 質問者の貴方もそれに類する車を所持されていて引き取りを希望されているのであれば、メーカーに直接、問い合わせてみたらいかがでしょうか。