• ベストアンサー

自転車で旅に出ようと思っています。

私は大阪府吹田市在住で兵庫方面へ自転車で1泊2日で往復できる範囲内で行けるとこまで行きたいと思っています。 どのようなルートを通ったら一番楽しめるか、どこまで行けそうかなどアドバイスください。 希望としては、自然あふれるルートを希望しております。 ちなみに私は初心者で自転車といっても6段ギア付きの粗末なものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://masakn.web.infoseek.co.jp/cpj/_Ise.htm
kabokabokabo
質問者

お礼

万博公園コースとても気に入りました!!このルートに変更したいと思います!