• 締切済み

高校留学 理由

僕は高1で来年留学しようと思っています。しかし、なぜ留学するのかを問われると、答えが出ません。そこで質問です。あなたはなぜ、どのような理由で、何をしに留学したのですか?教えてください!

みんなの回答

noname#142908
noname#142908
回答No.2

答えって正解を求めて彷徨っているんじゃないですかね 何となくいきたいとかそれも答えですよ 優等生な答えを他人からもらってもそれはあなたの答えではないですね

noname#142573
noname#142573
回答No.1

なんだか人の留学理由を参考に、自分の留学の理由に使いたいように思えてしまうんだけど…(-.-;) 間違ってたらごめんなさいm(_ _)m