• ベストアンサー

永久不滅.comの「ビンゴdeポイントGET!!」

セゾンの永久不滅.comの「ビンゴdeポイントGET!!」ゲームに参加して10000位以内に入ったですが10ポイント加算されません、良くある質問を読んでも解決しなく、問い合わせ画面もなく質問できませんでした ここでわかる方がいたら教えてください 1.ポイント履歴画面がわかりません 2..5130位だったのですが永久不滅ポイントに10ポイント加算されなかった この2点わかる方教えてください

• yu5994
  • お礼率83% (264/317)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178405
noname#178405
回答No.1

2. 10000以内の人皆に10ポイントではなく、 300~10000で100位事に10ポイントです (400,500,600・・・というふうに) 質問者さんは5130位という事でポイント加算されませんよ。 1.は申し訳ございませんが、わかりません。

yu5994
質問者

お礼

回答ありがとうございました 気持が晴れました^^