• ベストアンサー

腕時計 elite wr30m の使い方

安物ですが,かっこよかったので腕時計eliteのwr30mを買いました。 でも,毎正時のチャイム機能がついていて音がじゃまです。 このチャイム機能を停止したいのですが説明書が腕時計と合いません。 だれか,使い方,特にチャイム機能の止め方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにこういう感じで止まりませんか? http://sanwa.okwave.jp/qa4674092.html