解凍LhaplusをDL出来てインストール出来ない

このQ&Aのポイント
  • Windows Vistaのパソコンで解凍ソフトLhaplusのインストールができない問題が発生しています。
  • リカバリ後にLhaplusをデスクトップに保存し、インストールしようとするも、壊れたセットアップファイルのエラーメッセージが表示されます。
  • インストール方法としては、「実行」をクリックする方法も試しましたが、同じエラーが発生します。解決策は他にないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

解凍LhaplusをDL出来てインストール出来ない

Windows Vistaのパソコンを使っています。 最近リカバリしたので、解凍ソフトとしてフリーのLhaplusをインストールしようとして、デスクトップに保存し、インストールしようとしましたが、次の表示が出てその先へ進めません。 The setup files are corrupted. Please obtain a new copy of the program. そのセットアップファイルは壊れています。新しいプログラムのコピーを手に入れてください。(使用してください。) また、直接「実行」をクリックしてやろうともしましたが、同じ結果でした。 どうすれば、インストールできるでしょうか? または、他の対応などはありますか? ダウンロードしたサイトは次のURLです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html?ds

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらでのダウンロードを試してみてはいかがでしょうか? http://www7a.biglobe.ne.jp/~schezo/

matsu70kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お蔭様で、こちらのサイト経由でインストール完了することが出来ました。 どういう理由でDL元によって、うまくいったり、いかなかったりするのかはわかりませんが、とにかく助かりました。 止まっていた作業が前に進められます。 感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

もう一度ダウンロードしてください

matsu70kk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 デスクトップのアイコンを削除して、再起動して、再度DLしましたが、同じ結果です。