• ベストアンサー

画像のベンツのホイールは何のホイールでしょうか?

画像のアルミホイールは何の車種のホイールでしょうか? ベンツのマークが入ってます。 大きな排気量のベンツだと言ってました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

AMG E400-4.2 stage3 (W124) 「AMG E400-4.2」で画像検索してみてください。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• WPOZZZ
回答No.2

W140によく付いていたタイプです

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。.

• E-FB-14
回答No.1

これだけで判ったらスゴイ!!!