• ベストアンサー

VBAでオブジェクトのプロパティの値を変えたい

エクセル2010のマクロの話なのですが、 添付画像にある、オブジェクトの「Value」というプロパティーの値を変更するための文法がわかりません。  PsyBcLbll.Value=13342353654 という感じで書いているんですが, たしか、 「変数が宣言されていない」 とかいうエラーが出てうまくいきませんでした。 一体、どう書けばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

図では PsyBcLbll.Value=13342353654 ではなく、下のように2文字目が数字の1に見えますが・・・。 PsyBcLbl1.Value=13342353654

noname#190300
質問者

お礼

カテ違いだったようなので、こちらは終了しておきます。

noname#190300
質問者

補足

いや、今もう一度オブジェクト名を確認しましたが、やはり変数が定義されていないと出ました。 ↑の「ll」と書いたものは、私がここに書き込むときに間違えただけのようです。 すみません^^;