• ベストアンサー

ラッテクスアレルギー向けのゴーグルは?

子供がラッテクスアレルギーと判明しました。 どうしていいかわからず、一から調べている状態です。。。 スイミングでゴーグルをするのですが、 ラテックスアレルギーでも使用できる製品を 教えて頂けないでしょうか? また、長靴もはかないほうがよろしいのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
namamo
質問者

お礼

ありがとうございました!!!