• 締切済み

Flash MX 2004とAdobe flash

Adobe flash professional CS5.5で作ったものをFlah MX 2004で開き、編集できるようにしたいのですがやり方がわかる方教えてください。

• Flash

みんなの回答

• q0190dg
回答No.2

No.1の回答者:webtera さんの「普通に考えてできると思いますか?」これいいですよ、ほんと。普通に考えていてはできない、そういう質問です。 as2.0で作ったものを、 CS5で保存して、 CS5で開いてCS4に落として、 CS4で開いてCS3に落として、 CS3で開いて8に落として、 8で開いて2004に落とせば開ける気がしますよ。 ただ完全に内容を再現できるかどうかといえば、わかりません。 内容によるんじゃないでしょうか。 いくらくらいかかるんでしょうかね。 CS3とか8ってまだ手に入りますかね。

• webtera
回答No.1

2004、8、ここからAdobeが買収し統合され、CS3、CS4、CS5、CS5.5とバージョンがアップしているはずです。 普通に考えてできると思いますか? CS5.5でActionscript 2.0バージョンで作ったとしても、当然開けないでしょう。 MX2004の機能からどれだけアップしていると思います。 「書き出し」でCS4くらいまでなら対応できると思いますので、それ以下では無理でしょうね。