• 締切済み

AdobeのFlash Builder 4、Catalyst、Prof

AdobeのFlash Builder 4、Catalyst、Professional CS5とありますが Flash Liteで再生できるswfをはき出せるのは Professionalだけなのでしょうか?

• Flash

みんなの回答

• rakko1
回答No.1

というよりもFlash8以降Flashlightが含まれるのでは? ただ、最新のFlashlight4のパブリッシュはCS5Proだと 思いますが。 情報はAdobeのサイトにあったと思いますよ。