• 締切済み

夏休みにいわきから車で一泊二日の家族旅行

ts244の回答

• ts244
回答No.2

ディズニーランドじゃ駄目? あとは#1さんが仰っているように会津方面とか リステル猪苗代とかどうでしょう? http://www.listel-inawashiro.jp/index.html

ruseroloser
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メンバー全員がディズニーに全く興味がないのでディズニーランドは候補にも挙がっていなかったです。 出来ればアウトドア系(自然の中)の遊びをメインにしたいので、ディズニーかリステルならリステルですね。たしかプールもありましたよね。ボードで行ったことあります。本館でしたが