• 締切済み

夏休みにいわきから車で一泊二日の家族旅行

ts244の回答

  • ts244
  • ベストアンサー率41% (53/127)
回答No.2

ディズニーランドじゃ駄目? あとは#1さんが仰っているように会津方面とか リステル猪苗代とかどうでしょう? http://www.listel-inawashiro.jp/index.html

ruseroloser
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 メンバー全員がディズニーに全く興味がないのでディズニーランドは候補にも挙がっていなかったです。 出来ればアウトドア系(自然の中)の遊びをメインにしたいので、ディズニーかリステルならリステルですね。たしかプールもありましたよね。ボードで行ったことあります。本館でしたが

関連するQ&A

  • 9月19日日光に行きます。(1泊2日)

    9月19日日光に行きます。(1泊2日) 東北道を利用するつもりで下記のようなコースをくんでみました。 1日目)日光駅⇒いろは坂(登り)⇒明智平(ロープフェイ)⇒華厳の滝(見学)⇒中禅寺湖(遊覧船)⇒竜頭の滝(散策)⇒戦場ヶ原(散策)⇒光徳牧場(散策)  宿 関越を利用して沼田から逆コースをたどるのは時間的に難しいでしょうか? 東北道コースだといろは坂往復になるので・・・ ダブるかなと思って・・・

  • 年末、家族で日光(中禅寺湖)に一泊二日に旅行に行こうと思っています。

    年末、家族で日光(中禅寺湖)に一泊二日に旅行に行こうと思っています。 (車でいきます) 千葉市から行くのですが、行く道チェーンなど必要でしょうか? いろは坂はクリスマスの日あたりはチェーンなど必要ですか? 初めて行くので全然わかりません。 近くにお住まいの方・周辺環境に詳しい方 教えて頂ければ幸いです。

  • 日光に一泊

    公共の交通機関を利用して、日光に一泊旅行に行きたいと考えています。 紅葉の時期なので余裕を持ったプランにしたいのですが、中禅寺湖と、戦場ヶ原を含めた、お奨めのコースを教えてください。

  • 一泊温泉

    都内からのんびり一泊旅行したいです。伊豆、千葉、日光、那須、草津以外でお薦めおしえて下さい。

  • 那須 2泊3日

    この夏休みに、那須に2泊3日で旅行予定です。 (小学2年生の娘・2歳の息子・妻と4人で車で行く予定です) おすすめの行程・場所があれば教えてください。 また、おすすめの食事処もあればお願いします。 初日に 千本松牧場 → 那須サファリパーク 2日目に りんどう湖ファミリー牧場 に行こうかと検討中です。 よろしくお願いします。 2歳がいるからハイランドパークはやめようかと思っているのですが 行った方がいいですかね? ※初日は午前中には那須に着けると思います。 ※翌日も休みなので3日目も遅くまで那須にいてもいいかな、と考えています。

  • お盆に岩手3泊4日旅行

    急にお盆に岩手へ旅行することにしました。 3泊4日で彼と2人で車で行きます。 そこで行程を考えたのですが、なかなか難しくよろしかったらアドバイスを頂ければと思います。 1日目 仙台宮城IC→盛岡IC      小岩井農場     けんじワールド     盛岡泊 2日目 盛岡→岩泉     龍泉洞     リアス式海岸(山王岩・佐賀部・潮吹穴)     浄土ヶ浜     月山展望台     宮古泊 3日目 浄土ヶ浜(遊覧船)     浄土ヶ浜→遠野(もしよかったらルートを教えて下さい)     カッパ淵・伝承園     とおの昔村・遠野物産館     遠野→花巻泊(未来都市銀河鉄道壁画)   4日目 花巻観光     宮沢賢治記念館・山猫軒     イーハトーブ館・童話村     花巻IC→仙台宮城IC      とりあえず観光先だけを書いてみました。 アドバイスをどうぞよろしくお願い致します。     

  • 岩手の名所

     7月に初めて岩手に旅行に行く予定です。イメージとして、小岩井牧場が真っ先に浮かんだのですが♪岩手の魅力を教えて下さい。近々、るるぶを買う予定です(ハード)

  • 那須旅行

    彼氏の26歳の誕生日で那須に来月末初旅行に行こうと思っています。 同棲を今していますが初旅行なのでかなり困っています。 1泊2日なんですが、おすすめのペンションはありませんか? 前にベレザキャットに行って、とてもよかったのですが今回は土日なのでいっぱいで予約がとれなかったので、よろしくお願いします。 24時間貸し切り風呂と、料理がバイキングが希望です。 また、遊ぶ場所にも困っています。 どうぶつ王国、南ヶ丘牧場、ハイランドパーク、ファミリー牧場、スタンドグラス美術館、テディベアミュージアム、モンキーパーク、キャンドルハウスchocho、アルパカ牧場 これらの中、 もしくはそれ意外でおすすめはありますか? ちなみに、彼氏はインドア派、私はアウトドア派です。 よろしくお願いいたします

  • 岩手、女2人旅プラン。

    今月の中旬に友達と岩手へ2泊3日の旅行に行くことになりました。 友達が車で旅行に行きたい、岩手の小岩井牧場に行きたいんだけど、 と言うので行こう行こう!と返事をしたのですが 「2泊3日」「埼玉を深夜に出て車で向かうこと」「小岩井農場に行くこと」 この3点以外はまだプランは真っ白の状態です。 私は龍泉洞に行ってみたいな、と思っているのですが他にオススメなどあるでしょうか。 もちろん観光地などなどは雑誌で見たのですが、 1日にどのくらい回れるものなのか検討がつかず困っているので オススメスポットだけではなく、プラン立てに手を貸していただけると助かります。 ただ、私が1年以上運転していないペーパーのため運転は友達にお任せになります。 なので埼玉~岩手で長時間の運転になるので、岩手に着いてからはあまり長距離の運転は悪いなぁと思っているので 「ドライブしながら景色を」というよりは、どこかに立ち寄って楽しみたいと思っています。 宿は行き先を決めてから取ろうと思っています。 それと、3日間岩手で楽しまなくても良いのかな、とも考えています。 岩手~埼玉間は長いので真っ直ぐひたすらに帰るよりは どこか途中で休憩も含めて寄れるのも楽しいかなぁとか、 2日目の宿泊先は岩手県内でなくても良いかもしれないな、とか。 初めての岩手旅行。そしてその友達との初めての旅行です。 良い思い出が作りたいので是非案をお願いします。 21歳女2人旅が楽しくなりますように。よろしくお願いします。

  • 関東1泊旅行

    2月か3月に5名ほどの人数で1泊旅行に出かける予定です。 候補としては、手軽に箱根あたりを考えているのですが 他によい場所があればと思い質問させていただきます。 東京発で電車で行ける場所が希望です。 観光がメインではないので、観光地でなくともよいのですが あまりにも何もない所は退屈してしまいます。 日光・鬼怒川は行ったので、それ以外の場所でお願いします。 湯河原、那須、熱海、伊豆 あたりはどうなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。