• 締切済み

日光に一泊

公共の交通機関を利用して、日光に一泊旅行に行きたいと考えています。 紅葉の時期なので余裕を持ったプランにしたいのですが、中禅寺湖と、戦場ヶ原を含めた、お奨めのコースを教えてください。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

紅葉の時期の、日光の混み方は半端ではありません。 JRか東武か、いずれにしろ日光行きの始発に乗られることをお勧めします。 中禅寺湖方面には路線バスがありますが、こちらも激混みと思われますので、並んで待って乗る覚悟が必要かと思われます。 まずはホテルの手配をされてはいかがでしょうか。

ayame200
質問者

お礼

ありがとうございます