• ベストアンサー

skydriveで作成したフォルダの削除

お世話になります。 標題のとおりですが、 何処を触っても出来ません。 フォルダには少しだけ写真をアップしてあります。 (写真の削除も同じように出来ません。) (追加は出来ます。) ブラウザはI/E6.0 sp2です。 具体的にどうやると教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

1. 削除したいフォルダにマウスカーソルを合わせます。 2. 右端にある「グレーの i マークをクリック」してメニューを表示させます。 3. 右側に表示されるメニューの中に「削除」がありますのでクリックします。 4. 「文書 とすべてのコンテンツを Windows Live SkyDrive から削除します。」と聞かれるのでOKをクリックします。 ※ファイルも同じ方法で削除可能です。

nagahaha
質問者

お礼

有り難うございました。 出来ました。 マウスオーバーなのですね、 そして小さなiなのですね。 聞かなければ到底分かりませんでした。 綺麗に整理出来ました。 お世話になりました。