• 締切済み

レスポートサックの柄

ショルダー部分が赤っぽく(ベージュのラインの用な物が入っていた)本体はベージュで女の子などのかわいらしい模様のバッグを探しています。買い物中に持っている人を見かけ気になっています。回答お願いします。

みんなの回答

• maki5959
回答No.1

これや http://shopmania2.blog13.fc2.com/blog-entry-87.html この中にありませんか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/richard/lesportsacprint.html もし廃盤になっていて店舗取扱が無い場合、もしかしたらアウトレットに行ったら在庫があるかもしれませんので、覗いてみてください。

nao235
質問者

お礼

回答ありがとうございます!見てみましたがなかったです。機会があればアウトレットに行ってみます。