• ベストアンサー

隣の人間国宝さん

取材に赴いていらっしゃる両タレントの訪問先の品の違いは、 学歴の格差に起因しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki033
回答No.1

こんにちは。 芸風の違いなんじゃないですか? もちろん学歴がにじみ出るような常識もありますが。 私は暇なときに、円さんならそのまま見続けてしまいます。 円さんのロケの方が番組の趣旨にあっているような。

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 其処に出ている御曹司は駄目ですね。