• 締切済み

受信トレイのが保存できない

OutlookExpress6で突然受信トレイの保存データーが全て消えていました。 その後はデーター受信→開封→Outlook閉じてまた開けるとデーターは全て消えてなくなります。 ほかのトレイは問題ないようです。 直接関係あるかどうかわかりませんが、ウイルスもチェックして駆除はしました。 何か解決方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windowsのゴミ箱に受信トレイのbakファイルが残っていれば、ファイルを元へ戻した上で拡張子をdbxへ変更すればインポートできると思います。

amimisa5505
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々勉強になります。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

受信トレイをクリックして、メニューの表示→現在のビュー→「すべてのメッセージを表示」にチェックが入っていますか? 開封したものを表示しないように「開封済み・・表示しない」にチェックが入っているのでは?

amimisa5505
質問者

お礼

ありがとうございました。 めちゃ簡単なことやったんですね。(おはずかしい) 反省です。