OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

受信トレイが表示されなく、困ってます。

• すぐに回答を!
  • 質問No.108832
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (35/411)

前にも同じ質問をしたのですが、しばらくパソコンが使えない状態だったので、改めて質問させてください。
OutlookExpressでメールを受信しても、受信トレイに受信メールが一つも表示されないので読めません。開封済みのモノもです。封筒マークもなにも表示されず、バーの部分に「!」マークがあって、そこをクリックしても何もなりません。
ツール→オプション→全般で「起動時にメッセージの送受信を実行する」以外すべてチェックいれてます。
表示→現在のビューで「すべてのメッセージを表示する」にしてあります。
回答宜しくお願いします!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

アウトロック以外のメーラーは使用してないんですよね? 「バーの部分に「!」マークがあって」これは普通にクリックするとエラー無いようが出てくるんですが・・ ...続きを読む
アウトロック以外のメーラーは使用してないんですよね?
「バーの部分に「!」マークがあって」これは普通にクリックするとエラー無いようが出てくるんですが・・
補足コメント
ka--na

お礼率 8% (35/411)

アウトロック以外のメーラーとはなんでしょうか?なにぶんパソコン初心者なもので・・。
受信トレイは上段と下段にわかれてますよね。上には何も表示されなく、下には受信したメールの中で最新のものと思われる本文のみが表示されてあるんです。
!をクリックしてもなんにもなりません。
投稿日時 - 2001-07-25 20:33:31

• 回答No.2
レベル8

アウトルック以外にネットスケープとか、 市販で売られてる、メーラーソフトのことです。 これはかなり乱暴ですが、一度アウトルックを削除してインストールしなおすとか、付属のドライバーソフトに多分アウトルックが入ってるのでそれを確認してから、削除してインストールしなおしてみては?後、マイクロソフトのホームページから、メーラーをダウンロードしてみるとか。
アウトルック以外にネットスケープとか、
市販で売られてる、メーラーソフトのことです。
これはかなり乱暴ですが、一度アウトルックを削除してインストールしなおすとか、付属のドライバーソフトに多分アウトルックが入ってるのでそれを確認してから、削除してインストールしなおしてみては?後、マイクロソフトのホームページから、メーラーをダウンロードしてみるとか。