• ベストアンサー

CR花満開 麗で・・・

西陣の花満開 麗で絵柄回転中に天馬が現れ嘶くことがありますが 何の変化も起こりません。 天馬モードへ移行の可能性は? あるならどのような移行の仕方をするんでしょうか。 ご存知の方はお教え下さい。

• whyso
  • お礼率84% (54/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ouka0403
回答No.1

質問の件ですが私が花満開麗GLAで3回体験しましたが、絵柄回転中に天馬が嘶いた後「天翔ける天馬モード」になりその回転前までに点灯していた保留玉で3回とも当たりました。ただ、保留玉先読み予告で確率変動中ではないので電チューが繁栄に開くことはありません。ハズレがあるかどうかはわかりませんが、移行したなら激熱と思いますので期待はしていいと思われます。

whyso
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 そうですか、いつも期待するんですが何事も起こらずがっかりなんですが、 天馬モード移行体験したいです。 ありがとうございました。