• ベストアンサー

トロッコ列車について

夏休みに、子供たちとトロッコに乗ろうかと思っているのですが、JR馬堀駅まで行き徒歩でトロッコ亀岡駅に行く予定です。トロッコ亀岡駅から、トロッコ嵯峨駅まで乗車し嵯峨駅の近くにあるジオラマ京都ジャパンで遊ぼうかと予定を立てています。実際出来ますか?私が調べただけで本当にこの予定通り出来るか不安です。どなたか詳しい方教えてください。

noname#158666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.1

★JR馬堀駅からトロッコ亀岡駅へ 馬堀駅を降りてJRの線路沿いを京都方向に10分ほど歩けば着きます。 途中でJRの線路をくぐるところがありますが、看板が出ていたと思います。 まず迷うことはないでしょう。 ★ジオラマ京都ジャパン トロッコ嵯峨駅の中にあります。 これも迷いません。 何も難しいことはないと思います。

質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。