• ベストアンサー

シルシルミシル7月6日放送内での曲

「1/3の純情な感情」 だと思うんですが ロックぽいアレンジになってる曲(エンディング辺りで流れてたと思います)は 誰の曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk0725
回答No.1

昨年発売された「SIAM SHADE Tribute」に収録されている曲ではないでしょうか。 1/3の純情な感情 (Alt Ver.)/ Jani Lane (ex-Warrant) 参考URLで試聴できるようなので確認してみてください。

参考URL:
http://www.sstribute.com/
yggdrasil4th
質問者

お礼

トリビュートアルバムが出てたんですね!!! PC環境が悪いのかな? 試聴が出来なかったんですが>< TSUTAYAって聴いてみます^^♪♪♪ ありがとう御座います☆☆☆ 教えていただけるのってこんなに嬉しいんですネ^^/♪ 感謝です!!