• ベストアンサー

シルシルミシル7月6日放送内での曲

「1/3の純情な感情」 だと思うんですが ロックぽいアレンジになってる曲(エンディング辺りで流れてたと思います)は 誰の曲なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kk0725
  • ベストアンサー率60% (63/105)
回答No.1

昨年発売された「SIAM SHADE Tribute」に収録されている曲ではないでしょうか。 1/3の純情な感情 (Alt Ver.)/ Jani Lane (ex-Warrant) 参考URLで試聴できるようなので確認してみてください。

参考URL:
http://www.sstribute.com/
yggdrasil4th
質問者

お礼

トリビュートアルバムが出てたんですね!!! PC環境が悪いのかな? 試聴が出来なかったんですが>< TSUTAYAって聴いてみます^^♪♪♪ ありがとう御座います☆☆☆ 教えていただけるのってこんなに嬉しいんですネ^^/♪ 感謝です!!

関連するQ&A

  • 流行った曲・・・

    ロックでした!そのバンドはもう解散してて・・・。「壊れるほど愛しても・・・純情な感情は空回りアイラブユーさえいえないでいる・・・。」誰のなんていう曲?ボーカルはマユゲが細かったのを覚えてます。

  • 「月の光」ロックアレンジ曲…。

    30年程前、青春時代にFMエアチェックした ドビュッシー「月の光」や、ワーグナー「熊ん蜂の飛行」、「イギリス国家」等の ロックアレンジっぽいアルバムを出したのは、誰か気になっています。 中でも、「月の光」は、その曲で始めて聞いて、それ以降原曲がピアノ曲だった事を知りましたが、 どうも自分には、ロックアレンジされた曲の方が素敵に思えます。(もう一度、聞いてみたいです。) 探しているときに、ディズニー版、マントバーニー版等も聞きましたが、やはり自分には ロックアレンジされた方が良く思えます。 因みに多分その頃に「運命76」等もヒットしていた頃の曲です。 又、「イギリス国家」も最後に入っていたので、イギリスのグループだと思います。 (「イギリス国家」は、最後に茶化したような「♪アダアダアダアダアダチョンパー♪」という言葉が入ってから曲が終わりました) ボーカル無しで、インストのみです。 あまり有名なグループで無いようなのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • これらの曲が入ってるCDタイトルは?

    先日、原宿の古着屋でかかっていた曲が気になって仕方ありません。店名がわかっていれば、店に連絡するのですが、いろんな店に回ってたので覚えてません。 I Can See Clearly Now・ネバーエンディングストーリーのテーマなどが入っているコンピっぽい音でした。他にも聞いたことある曲がいくつかあったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。アレンジは、ロック、パンク、コア系です。 情報が少ないので、難しいとは思いますがよろしくお願いします。

  • 2011年3月2日放送のシルシルミシルBGM

    この日のシルシルミシルで、k-1(お土産菓子)選手権をやったのですが、3つのお菓子の製造過程を紹介する場面で、ハードロック調の曲が3回流れました。 この曲は、3月29日のこれってアリですか、の、タカトシタカとオードリー春日が腕相撲をする場面でも 流れていました。 どうも気になってたまりません。 大震災直後でこんなこと聞いていてどうかと思うのですが、あたまがこの曲でいっぱいです。 助けると思ってお教えください。

  • この曲のアレンジを探しています。

    たまにテレビを見ると 「ドヴォルザーク」の 「交響曲第9番 新世界より 第4楽章」 この曲のロックアレンジというんでしょうか。そういった音楽が流れることがあるんですが、 このアレンジ版のFullは存在するのでしょうか? また、アレンジしている人は誰でしょうか。 回答お願いします。

  • カバー曲?

    カバーの曲をさがしています。 雰囲気はSNUFFの人間ていいなみたいな 童謡とか有名な曲とかディズニーを 超ROCK調にアレンジしたものを 探しています。 ロックでなくてもテンポが速いものであればいいです。 よろしくおねがいします。

  • 曲のアレンジを頼みたいけど・・・

    初めまして。 私は地元でロックソーランなどを踊るチームに所属しているのですが・・・ この度、新しい踊りを取り入れるにあたり 曲を、地元の盆踊りの曲をアレンジしたものに 振りをつけようと思っています。 振り付けはメンバーで考えるので良いのですが 曲をロック調にアレンジしたいのですが 自分達ではできません。 そこで、どこかに頼もうと思うのですがどこに頼んで良いのかも分からない状態です。 どなたかご存知の方がいましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 2月4日放送の金八

    金八で何回か流れてる曲知ってる人いますか?英語の歌詞でもなくジュピターでもありません。ほのぼのした感じの曲で女性がうたってます、2日4放送のエンディングで使われてました。城の内ミサさんの金八のサントラならエンディングでタイトルがのるんですが、多分サントラには入ってないんで歌ってる人もタイトルもわからないんです・・。教えてください。公式ホムペにものってません。

  • 曲探し

    今ダンスのエンディングに あいそうな曲を探してます ・明るい ・みんな知ってる(聞いたことのある)曲 ・ジャンルわhiphopをベースに ところどころjazz、lockが入ります ・強弱のある曲 ↑こんな曲あったら教えてください

  • カバー曲?

    ラジオで、マイケル・ジャクソンのスムースクリミナルをロックっぽいアレンジにしてある曲を聴いたのですが、カバー曲なのでしょうか?CDを欲しいのですが、アーティスト名がわからなくて、困ってます。

専門家に質問してみよう