• 締切済み

山田うどんと山田家

うどん屋さんですがどっちが好きですか?

  • gl0
  • お礼率16% (4/24)

みんなの回答

noname#138645
noname#138645
回答No.1

山田屋さんは行ったことないですがどこにありますか? 山田うどんさんは埼玉県を中心に展開していますね。 正直言いまして、オシャレ度、品の良さ、雰囲気、メニューの味、全て私にはNGです。 若者やオシャレさん、若い女の子が行くべきところではありませんね。実際そのようなお客さんはいないみたいですが。 あくまで私の感想ですがね。 山田屋さんの方が名前からして美味しそうですね。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

gl0
質問者

補足

山田家ですよ 山田屋でないです

関連するQ&A

  • 山田うどんのうどんは何であんなにまずいのでしょうか

    その辺のスーパーで売っているようなゆで麺と 適当な具をのせただけのようなうどんです。 正直これならスーパーでゆで麺を買って具をのせれば 完成だなと思いました。

  • 山田うどんって有名ですか?

    埼玉県人のソウルフード山田うどんは、全国的に本当に無名なのでしょうか?

  • 山田うどんの牛丼の価格設定について

    山田うどんにたまに行っています。 私は冷やしたぬきうどんと何かを注文することが多いです。 食べたことはないのですが興味があるメニューがあります。 タイトルの通り牛丼です。 確か500円台のメニューなんですがいいお肉を使っているに違いない値段設定。 そそられます、が食べたことがありません。 どなたか最近食べたことのある方がいらっしゃいましたら感想を聞かせてほしいです。 ※価格に対する感想も聞きたいです。こちらは食べたことのない方の意見も参考にします。

  • ゆでうどんを 冷やしうどんで食べるときは?

    袋に入ったゆでうどんは 普通は 暖かい汁を作って食べるんですよね。 でも このゆでうどんを、ざるうどんとか 冷やしうどんで上に具をのせて食べる場合も 一度 ゆでてから 冷やしたほうがいいんですよね!?

  • うどん

    太いうどんと、細いうどんとでは、どちらが好きですか? また温かいうどんと、冷たいうどんとでは、どちらが好きですか? 理由も教えて下さい。

  • うどん

    こんばんは。 映画「うどん」が話題になってますね♪ 私はうどんの本場出身ですのでうどんといえば「かけ(うどん)」or「ぶっかけ」なのですが 友人に聞くとどうも”かけ”や”ぶっかけ”などはメジャーじゃないみたいですね。 みなさんはうどんといえば何うどんですか?

  • 貴方はうどんの正しい食べ方を知っていますか?

    貴方はうどんの正しい食べ方を知っていますか? うどんは上に上げて、受け皿の小鉢に入れるのではなく、うどんの容器のヘリにうどんを当てて水分を容器に垂れして取り除き小鉢に流し入れるのが正しいうどんの食べ方だそうです。 皆さんうどんを持ち上げて小鉢に入れるので水気が小鉢に入ってすぐに小鉢のツケダレが薄くなって文句を言ってたようです。

  • 焼うどんと鍋焼きうどん

    焼うどんって、焼きそばのうどんバージョンですから、 鉄板とかフライパンで「焼き」ますよね。 一方鍋焼きうどんは、小さな鍋でいろいろな具と一緒に うどんを「煮」ますよね。 そうすると、鍋焼きの「焼き」は何なのでしょうか? よろしくお教えください。

  • つけうどんの美味しい食べ方を教えて下さい。

    つけうどんの美味しい食べ方を教えて下さい。 通販で生(?)の讃岐うどんを買いました。 つゆは、かけ、つけの2種類が付いていました。 かけうどんは、ネギと天かすで美味しいんですが、つゆうどんはネギと焼きのりで食べましたがイマイチでした。 つけうどんの美味しい食べ方を教えて下さい。 昼に食べるので、安くてお手軽なのを、お願いします。

  • うどんはうどん粉で作られているのですか?

    蕎麦はそば粉で作られていて、 うどんはうどん粉で作られているのですか? そば粉はわかりますが、 うどん粉何てあるのですか? うどんは小麦粉で作られているのでしょうか? だから白いのでしょうか?