• 締切済み

山田うどんと山田家

うどん屋さんですがどっちが好きですか?

• gl0
  • お礼率16% (4/24)

みんなの回答

noname#138645
noname#138645
回答No.1

山田屋さんは行ったことないですがどこにありますか? 山田うどんさんは埼玉県を中心に展開していますね。 正直言いまして、オシャレ度、品の良さ、雰囲気、メニューの味、全て私にはNGです。 若者やオシャレさん、若い女の子が行くべきところではありませんね。実際そのようなお客さんはいないみたいですが。 あくまで私の感想ですがね。 山田屋さんの方が名前からして美味しそうですね。 ┓( ̄∇ ̄;)┏

gl0
質問者

補足

山田家ですよ 山田屋でないです