• 締切済み

自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいで

今回の松本さんの事件で、初めて民主党の怖さを知りました。 民主党に一票入れた責任をどう取ったらいいのか深く考えるほどでした。 松本龍さんは部落開放同盟のトップで、人権擁護法の推進者である。 こんな人が実験を握る・・・?、 民主党の支持団体を把握すると、北朝鮮につながるような情報がたっぷり。 管さんが日本に対してまったく興味ないなんて意見も納得できました。 この国を荒らし続けるのは、在日3世だから。帰化しても心は朝鮮人だったからなのかなあと。 それをうちの義理の父(帰化した韓国人)にききましたら、 「民主党は自民党の分家だから同じムジナです。パチンコ業界を認めているのは民主党でなく自民党です。支持団体の問題を言うなら自民党も同じ。 」 といわれました。 また、 「在日の悪口を言われるたびにおれは我慢をし続けている」 と静かに言われました。僕は「うっ」という感覚になりました。 僕は、自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいです。これが判らなかったら選挙ができません。 みんなの党の情報もほしいです。

みんなの回答

  • nogul2n
  • ベストアンサー率57% (483/843)
回答No.4

 支持団体のひとつは建設業、平たく言うと土建屋です。  「北朝鮮利権」とセットで、「小沢一郎」(元自民党)、「田中真紀子」(元自民党)、「田中角栄」、「野中務」、「金丸信」などで検索なさるといろいろ出ますよ。  義父様が在日韓国人だった方なのでしょうか。  在日韓国人の人は昔、犯罪をする人が多くて日本人からの印象が悪い時期が長かったですからね。良い人もいるのに全体を悪いように言うのはよくないですが人間の気持ちとして、犯罪者が多い人達ってなると全体のイメージも悪くなるのは、ある程度致し方ないことではないかと思います。  在日韓国人の人の祖国である韓国でも、1990年代に中国在住の朝鮮族が韓国の高い賃金を求めて韓国に出稼ぎに来るようになりましたが、朝鮮族による犯罪がたびたび報道されるようになると、町の小さなお店屋さんなどでは近所に住む朝鮮族の人が買い物に来たら「あんたらに売る物は無いよ!」と追い出したり、「今日はもう閉店だ。出てってくれ!」と言って店から出してシャッターを閉めて、姿が見えなくなったらまたシャッターを上げたりということをしました。朝鮮族の人に対する露骨な排除です。  朝鮮族の女の人と韓国人が結婚して生まれた子が学校で「お前のかあちゃんは貧乏な国から来たんだよなっ。中国って貧乏なんだよな。」「やーい、お前のかあちゃん朝鮮族!」といじめられたりしたという話もよく聞きました。  また、2000年代になって北朝鮮から命からがら逃れて来る脱北者が増え、脱北者による犯罪がよく報道されるようになると、同じことが脱北者に対して行なわれるようになりました。  この二つは過去形でなく、今も行なわれています。朝鮮族も脱北者も韓国人と同じ民族なのに。  やはり犯罪を犯す人が少なからず出ると、その集団全体のイメージが悪くなり、悪いイメージの集団から自分たちの仲間を守ろうとするのは人間の心理でしょう。  十数年くらい前、大阪にいる知人の在日韓国人2世の家の近くに中国人が数家族引っ越して来たそうです。すると、途端に「なんやあいつら! ゴミ出しのルールも守らんけ、うちらの辺メチャクチャになってもうたで!ゴミの日でもない日でも出しよるけ、いっつもきったない、きったない!あいつら、夜遅うに集団で集まって、なんやヘンヒョンヘンヒョン、わっけわからんことばで大きな声でしゃべりよん! も、うっるさい、うっるさい!あいつらのお陰でここら辺のガラが悪うなってもうたわ! はよ、どっか行きゃええのに! 何のビザで来とんのやろ?不法滞在ちゃうか!?」 ということばが彼の口から出るようになりました。  彼の家は貸家を1件持っているのですが、「中国人の人が家を貸して下さいって来たら、どうする?貸す?」と聞いたら、「なんで、中国人に貸したらなあかんねん!? あいつらに貸したら、汚っなく使って、家、メチャクチャなってまうがな! それに将来、うちの親戚が家使いたい言うた時に、「今の契約切れたら家開けてください」言うたて絶対あいつら出て行きよらへんで!居座るで!ぜったいや!」  「じゃ、日本人と韓国人が家貸して下さいって来たら、どっちに貸す?」と聞くと、「そりゃ、日本人や。韓国人よりきれいに使ってくれる人が多そうやん。」  だそうです。  知人のお父さんは1950年頃に密航で日本に来た人なんですけど・・・・・・・・。  大阪の在日2世の大学教授、朴一氏が40年くらい前にアパート借りる時に在日韓国人はダメと言われて、その恨みを絶対に忘れないという事を言っていますが、自分がアパートや借家のオーナーになったら、在日韓国人に不動産を貸したくなかった人の気持ちがわかるのかもしれません。

回答No.3

 パチンコ業界を長年放置していたのは自民党ですが、そのパチンコ業界を支持母体に持つのは何故か民主党。パチンコを廃止したはずの韓国の大統領から、パチンコの合法化を依頼されたりもしています。  北とのつながり、ですと、既に引退していますが野中広務や河野洋平でしょうか。両者とも北朝鮮への食糧支援に熱心で、野中広務は抗議する拉致被害者家族を「情けない」と罵倒しました。河野洋平は「食料支援すれば必ずいいメッセージが来る、来なければ責任を取る」とまで言いましたが、結局いいメッセージとやらは来ず、本人はその後も何喰わぬ顔で議員を続けていました。  現役では加藤紘一が親北朝鮮です。その他細々とあるようですが、是非自分で調べてみて下さい。ネットはそのために有効なツールです。 >「在日の悪口を言われるたびにおれは我慢をし続けている」  日本人が長年朝鮮人からいわれのない侮辱を受けて、どれほど傷つき我慢してきたか。そしてその間にもどれほど援助してきたと思っているのか、を是非義父に聞いてみて下さい。

  • Mumin-mama
  • ベストアンサー率45% (1140/2503)
回答No.2

>自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいです。 これが真実ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY

回答No.1

前の選挙で民主党に票を入れた方の大半は、民主党の正体をわかっていないのではないかと思います。自民党じゃないからという理由で入れたとか、子供手当とか・・・。 すでにお気づきのとおり、北朝鮮・韓国・中国に都合のよい政策ばかり打ち出します。もっと日本のことを考えた政治をしないといけないのに。ひどい政党の時に前代未聞の大地震!悲劇すぎます。 尖閣問題の時、中国の悪行を世界に知らせないといけないのに、民主党はその証拠を隠しました。私の親戚は、外国人に「なぜ日本はビデオを公開しないの?考えられない。」と言われたそうです。考えられないことをしていまうのが、民主党なんです。。。 松本龍の辞任で思ったのですが、どうしてまともな人がいないのでしょう。 民主党はパチンコ業界とのつながりも強いです。 節電の中、パチンコ店の大半はがんがん明かりつけますね。民主党は案の定、何も言わない。メーカーなど本当に日本に必要な産業とそうでない産業を同じ扱いにしないでほしい。 でも自民党でも関わり合いある方いるでしょうね。パチンコ議員で検索すると、いろいろ出てきますよ!もちろん民主党より数は少ないのですが、今までパチンコ業界をのさばらせてきたのは自民党ですし。 みんなの党はわからないです。

関連するQ&A

  • 自民党を支持している人はどんな人達なんですか?

    民主党の支持者については、大体わかりましたが 自民党の支持者というのはどういう人達なんですか? 震災復興も、原発問題もあり、民主党も民主党の支持母体もネット上でだいぶ有名になってきましたね。 しかし、自民党がいいのかといえば決していいとは思えません。 民主党も自民党も支持団体のために政治をやりますよね? 本来の国民全体のために政治をやっていない気がするんです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027235995 今回民主党に入れた人の多数は自民党に失望した人たちです。 国民は、生活をよくしてほしく悪くしてほしくない そう考えているだけです。 http://diamond.jp/articles/-/863 しかし、ふたを開けてみると民主党も結局支持団体のために政治をやりはじめましたよね。 領土問題竹島尖閣、沖縄基地問題等 これを見ていると、自民党も結局また支持団体のための政治をやる気がするんですよね。 道路族、コンクリート族、金持ちのための政治、無駄な公共施設、天下りの増加、政財官の癒着、 http://allabout.co.jp/gm/gc/292890/ 自民も民主も結局国民のための政治ではなく、支持団体だけの政治をする。 こんなのはまっぴらですよね。 次は、社民か国民新党か共産党に入れようと考えています。 本題に戻りますが 自民党の支持者というのはどういう人たちなんですか? また、彼らはなぜ自民党を支持しているんでしょうか?

  • 自民党を支持する企業・人間・団体について

    昔から自民党は特定の人たちの為に、特定の人による政策を 行ってきたとして、現在民主党ほか野党はその変革を訴えています。 この、 「特定の人たち」「特定の企業」「特定の業種」「特定の団体」 の人達が美味しい思いをし、だから自民党を支持する、 というのは私もおぼろげながら感じてきました。 具体的に言うと、 ヤクザ や 右翼 や 不動産屋 や 建設業 の人達は昔から自民党を支持してきたように感じるし、 実際私の周りの上記職業の人達(ヤクザや右翼はいませんが)も 必ずと言っていいほど、自民党支持でした。 これはなぜですか? なぜ ヤクザ や 右翼 や 不動産屋 や 建設業 が自民党を支持していたのでしょうか? 結局、彼らの懐にお金が入るようなシステムを 自民党が作って、運営していたからなのかな と 自分では思っていますが・・・ 具体的 に なぜ 特定企業 特定の業種 特定の人達が 昔から自民党を支持してきたのか を 教えてください。 特に、ヤクザ がなぜ自民党支持なのか も詳しく教えてください。

  • 民主党は 何故こんなに支持されているのでしょうか

    民主党は 何故こんなに支持されているのでしょうか http://election.nikkei.com/2010sanin/elected/party.cfm?pcode=099 比例代表 得票総数 民主(16議席)18,450,146   自民(12議席)14,071,435 民主党を 支持している理由は 何なんでしょうか? 民主党の支持団体 連合などは 民主党の何を支持しているのでしょうか? 外国人参政権 人権擁護法案 夫婦別姓についても支持しているということでしょうか? メディアも中立ではなく 何故 民主党寄りなのでしょうか?

  • 自民党支持者って

    自民党支持者って結局のところ、 野党は存在しないか、与党とあまり変わらない政策を掲げる野党しかいない政界。 マスコミは政府擁護の産経と読売のみ。 デモは攻撃的なので、政治活動の中で、デモに関しては禁止。 一度決めた議員は、国民が選んだのだから、文句や批判をしてはならず、兎に角従わなければならない。 政府を批判した人は、反逆罪で罪に問われる。 こういう日本こそが望ましく、これこそ民主主義だ! と言いたいのでしょうか?

  • 自民党支持の方へ

    あと二日で政権がかわりますね。自分は自民党にいれます。 一月前は、選挙情報はテレビや新聞だけでした。自民党支持しつつも、情けない、と思っていました。マスコミだけ見てたら全てが自民党のせいで、自分達は裏切られた被害者だ、と刷り込まれてしまうでしょう。 ところがここを中心としたネットでは、具体的な議論とともにマスコミが報道しない自民党の実績を知ることができ、また、民主党のマニフェストの穴や、真実がわかりました。マスコミはネットをオタクの集まりというけど、ここで行われていた議論は切実で具体的でした。マスコミのような善玉悪玉といった単純な分け方ではなかった。民主党支持のかたも、決して満足している訳ではないとも知りました。全ての方の共通項は、マスコミは信用できない、とのこと。 自分は胸はって自民党に投票します。ここでのやり取りで自信を持ちました。これからどういう四年間になるんでしょうね。 自民党支持の方の万感の思いを書いてみてください。

  • 労働組合が自民党を支持することは無いの(不可能)でしょうか?

    いつも大変お世話になっています。基本的な質問ですが宜しくお願いします。 労働組合が自民党を支持することは無いの(不可能)でしょうか?55年体制以降労組が反自民の歴史を積み重ねてきたのは分かります。この構図は未来永劫変わらないのでしょうか?(もちろんどんな現象も確率ゼロでないことは分かった上です) 私は典型的?な無党派層です。どの政党にも所属していません。しかし今回は現時点では反自民に投票しようかと考えています。 ただ気になる点があります。民主党のマニフェストを見ると明らかに公務員を組織員とする団体を意識した記述が有ります。「公務員の労働基本権を回復する」と明文化しています。 今回の年金問題にしても、本質は公務員の体質に大きく関係した事件と思っています。公務員集団としては「小さな政府を目指す」民主党より現状維持の自民党に考えも利益も近いと思います。 私は現時点で民主党は投票の候補なのですが、この点がどうしても気になります。「小異?を捨てて大同につく」為に民主党に一票かな~とは思います。しかし今後公務員集団が自民党を支持する可能性が十分あり得ると言うのであれば、しばし彼らと一緒にやっていくのもしょうがないか、と考えています。以上宜しくお願いします。

  • 自民党を熱狂的に支持する人の本音はずるい?

    自民党が政権をとると、支持者の人たちが個別に得られるメリットはなんですか? 先日ファミレスで食事をしていると、隣のグループが店内のテレビに映る番組を見て政治の話をし始めました A「民主党はだめだね、誰がやっても結局同じ、次はないな」 B「国民が馬鹿なんだよ、民主の○○どもにいれたんだからね。」 CかD「でも自民だって○○だろ、政治を勉強したこともなくて官僚に操られてるんだから」 B「マスコミがくだらねえ事いってるのに騙されるバカな国民がいけねんだよー!」 A「とにかく民主はだめ、次はみんなの党に入れる」 B「みんなの党は自民の○○の集まりだからダメ、国民新党は自民の中でも○○だから同じ結局」 CかD「んじゃ入れるとこないじゃん、自民には絶対入れたくないよな?民主もやだけど。」 B「じゃあ自民の何が悪い?ほっけの水煮?未曾有が読めないから?」 CかD「そんな事言ってないだろ?麻生はちゃんと政治やってたか?国民が就職や失業で苦しんでる時に官僚にいいようにほだされて利用されてたじゃん」 A「そんな事言ったら民主党だって元は自民党だろ?だったら自民に直接入れない方がいいじゃない?」 この後もBさんは猛烈に政権批判と、自民に対して批判をする3人を相手に論点をずらしながら自民を擁護してたんですが、その時に思ったんですが、インターネットでも自民党を支持する人の書き込みを見ると、この人自民党の議員そのものじゃないか?と思うくらい、自民党の政治家と同じような語り口調で話してませんか? 民主党支持者の人っていうのは、いわゆる普通の国民なんですよね、なので自民党の支持者になったりしますし、マスコミの影響を受けやすい。しかし、自民党の支持者は民主の支持者は糞だとか、政治を知らないバカな愚民だとか批判がすごいんですよ。 ただ、国民っていうのは、日々の生活が平穏であればいいなって思ってるだけです。自分達の首相が中高生レベルの常識をわきまえてなかったりすると頼りなくなりますし、お金持ち議員や2世議員や世襲議員ばかりで庶民の生活の苦しさを知らないんだなと思えば、自分達と住む世界が違う人が、上流未満の生活をしている国民を助けてくれるわけないだろうと不安になるんですよね。 普通の国民の感覚ってそんな感じです。 しかし、自民の支持者の方は、それ以外の党の支持者に対して攻撃的ですごいんですよ。 あれはなぜなんですか? 政治についてものすごく勉強しているような方たちで、結論は自民じゃなきゃだめなんだといいます。 しかし、政治をたっぷり勉強すると、 本来は、イギリスの歴史家ロード アクトンが言った 「権力は腐敗する。絶対的権力は絶対に腐敗する。」 のように、自民党政権は1党独裁状態が続いてきて結果的に腐敗したわけですよね 国や国民の生活を良くしたいと考えるなら、自民だけが絶対だというのは間違っています。 もしも、民主党はもっとだめじゃないかと言うのなら 2大政党の状態を目指そうじゃないか! というのが、本来の国や国民の生活を思う人が言う言葉だと思いませんか? そこで、質問の本題なんですが 自民党の支持者というのは、なぜこんなにも自民党が政権をとることを望むんですか? 別に他の党の事を悪く言うのは全く間違っていないと思います。そもそも政治は異論や批判があることが政治の華とも言えますし、国民の意見として政治に反映されるべきだと思うからです。 しかし、そうじゃない要素が見え隠れするんです 自民党以外が政権をとると、この支持者の人達が個人的に損をして 自民党が政権をとるとこの支持者達が特別に恩恵をうけるように感じる時があります。 なぜなら、自民党支持者の人たちと話して、自民党の悪い点について指摘すると、わざわざ話を変えたり、話を終わらせたり、民主党の悪い点に話をすり替えたりする人が多いからです。 指摘された所はそうすべきだねと思うのが国の政治や国民の生活を良くしたいと思う人ですよね。 自民党を支持する人たちは、自民が政権をとることでどういうメリットがあるんですか? 民主党はパチンコとか朝鮮総連とか言われてますよね? http://www12.atwiki.jp/nomore-mns/pages/20.html http://makizushi33.ninja-web.net/KAN-NAOTO.htm 対して、自民党はどういう人たちが、どういう点で得をするんですか?

  • 民主党・小沢一郎に献金した西松建設は北朝鮮利権の金脈団体なら・・・自民党議員も逮捕されないんですか?

    今回、検察が汚職事件を起こした民主党の秘書を逮捕したことで、 TBSは「麻生総理が悪い」というスタンスを取り、麻生総理を非難しています。 西松建設は金丸信から続く、北朝鮮利権にかかわっているらしいですね。 自民党議員であっても、民主党議員であっても西松建設の金脈を暴いて、その政治家を叩いて失脚させれば、北朝鮮シンパの政治家が大量に失脚することになります。 北朝鮮利権の甘い汁が吸えなくなります。 マスコミは、かつて、九州の小さな企業が村の林道に関する献金を松岡農林水産大臣にしたときは、松岡氏の名前を出して徹底的に叩きました。 MBSのラジオ番組では松岡大臣が自殺したとき 「戒名に何とか還元水とつけたらいいんじゃないのか」 と言って大笑いしていました。 マスコミは、相手が保守系議員なら、日教組を非難しただけで辞任に追い込み、 会見のろれつが回らないだけで、違法なこともしていないのに、辞任に追い込み、 文字を読み間違えただけで、麻生総理を執拗に叩く。 しかし、今回はマスコミはまったく自民党議員の実名を出して叩こうとしません。 なぜでしょうか? マスコミは北朝鮮利権に絡んだ政治家だと、自民党でも叩かないのですか? マスコミは反権力で、腐敗した与党政治家と戦うのではないのですか? マスコミは西松建設=北朝鮮利権の自民党議員の実名をあげて、北朝鮮支持派の自民党議員を失脚させないのですか? 北朝鮮利権しゃぶらせてくれる議員なら自民党議員でも擁護するのですか? 今回の西松建設の利権疑惑では、徹底的に自民党議員も逮捕されてほしい。 そして、北朝鮮支持派議員を国会から一掃してほしい。 マスコミは、今回の検察の逮捕劇で、自民党を抽象的に叩くなら、具体的に西松建設と癒着した自民党の政治家の実名をあげて、徹底的に非難して失脚させて下さい。

  • なぜ民主がこんなに支持される?

    今年二十歳になり、次の衆議院選はぜひ投票しに行きたいと思っています。 投票するにあたって世論を見てみると民主が圧倒的に支持されてました。 自民の連続した首相の投げやりに加え、大バカ麻生と自民の代表はダメなのが続いているので不信感を持たれるのもわかりますが、あまりにも民主に支持が傾き過ぎている気がします。 僕はどうも小沢の一連の事件のあとに鳩山が代表になったあたりからちょっと民主党に不信感をもってしまい困ってます。 かといって社民の党首の考え方には賛成できないし、母体が新興宗教団体の党は僕は信用できませんし、どうしようか困ってます。 なぜこんなに民主党はここまで支持されてるのでしょうか?

  • 自民党は民主党をとめられないの?

    自民党は今何をやっているんですか?民主党をとめてくださいよ 今なら国民投票でも何でも国民は自民党についていくし、自民党を支持すると思いますよ 韓国や在日朝鮮韓国人に日本の全てをのっとられるのを黙って見ているんですか? 通貨スワップ、約5兆4000億円(700億ドル)に拡充=日韓首脳会談で合意 http://hamusoku.com/archives/6225446.html