• 締切済み

自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいで

今回の松本さんの事件で、初めて民主党の怖さを知りました。 民主党に一票入れた責任をどう取ったらいいのか深く考えるほどでした。 松本龍さんは部落開放同盟のトップで、人権擁護法の推進者である。 こんな人が実験を握る・・・?、 民主党の支持団体を把握すると、北朝鮮につながるような情報がたっぷり。 管さんが日本に対してまったく興味ないなんて意見も納得できました。 この国を荒らし続けるのは、在日3世だから。帰化しても心は朝鮮人だったからなのかなあと。 それをうちの義理の父(帰化した韓国人)にききましたら、 「民主党は自民党の分家だから同じムジナです。パチンコ業界を認めているのは民主党でなく自民党です。支持団体の問題を言うなら自民党も同じ。 」 といわれました。 また、 「在日の悪口を言われるたびにおれは我慢をし続けている」 と静かに言われました。僕は「うっ」という感覚になりました。 僕は、自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいです。これが判らなかったら選挙ができません。 みんなの党の情報もほしいです。

みんなの回答

• nogul2n
回答No.4

支持団体のひとつは建設業、平たく言うと土建屋です。  「北朝鮮利権」とセットで、「小沢一郎」(元自民党)、「田中真紀子」(元自民党)、「田中角栄」、「野中務」、「金丸信」などで検索なさるといろいろ出ますよ。  義父様が在日韓国人だった方なのでしょうか。  在日韓国人の人は昔、犯罪をする人が多くて日本人からの印象が悪い時期が長かったですからね。良い人もいるのに全体を悪いように言うのはよくないですが人間の気持ちとして、犯罪者が多い人達ってなると全体のイメージも悪くなるのは、ある程度致し方ないことではないかと思います。  在日韓国人の人の祖国である韓国でも、1990年代に中国在住の朝鮮族が韓国の高い賃金を求めて韓国に出稼ぎに来るようになりましたが、朝鮮族による犯罪がたびたび報道されるようになると、町の小さなお店屋さんなどでは近所に住む朝鮮族の人が買い物に来たら「あんたらに売る物は無いよ!」と追い出したり、「今日はもう閉店だ。出てってくれ!」と言って店から出してシャッターを閉めて、姿が見えなくなったらまたシャッターを上げたりということをしました。朝鮮族の人に対する露骨な排除です。  朝鮮族の女の人と韓国人が結婚して生まれた子が学校で「お前のかあちゃんは貧乏な国から来たんだよなっ。中国って貧乏なんだよな。」「やーい、お前のかあちゃん朝鮮族!」といじめられたりしたという話もよく聞きました。  また、2000年代になって北朝鮮から命からがら逃れて来る脱北者が増え、脱北者による犯罪がよく報道されるようになると、同じことが脱北者に対して行なわれるようになりました。  この二つは過去形でなく、今も行なわれています。朝鮮族も脱北者も韓国人と同じ民族なのに。  やはり犯罪を犯す人が少なからず出ると、その集団全体のイメージが悪くなり、悪いイメージの集団から自分たちの仲間を守ろうとするのは人間の心理でしょう。  十数年くらい前、大阪にいる知人の在日韓国人2世の家の近くに中国人が数家族引っ越して来たそうです。すると、途端に「なんやあいつら! ゴミ出しのルールも守らんけ、うちらの辺メチャクチャになってもうたで!ゴミの日でもない日でも出しよるけ、いっつもきったない、きったない!あいつら、夜遅うに集団で集まって、なんやヘンヒョンヘンヒョン、わっけわからんことばで大きな声でしゃべりよん! も、うっるさい、うっるさい!あいつらのお陰でここら辺のガラが悪うなってもうたわ! はよ、どっか行きゃええのに! 何のビザで来とんのやろ?不法滞在ちゃうか!?」 ということばが彼の口から出るようになりました。  彼の家は貸家を1件持っているのですが、「中国人の人が家を貸して下さいって来たら、どうする?貸す?」と聞いたら、「なんで、中国人に貸したらなあかんねん!? あいつらに貸したら、汚っなく使って、家、メチャクチャなってまうがな! それに将来、うちの親戚が家使いたい言うた時に、「今の契約切れたら家開けてください」言うたて絶対あいつら出て行きよらへんで!居座るで!ぜったいや!」  「じゃ、日本人と韓国人が家貸して下さいって来たら、どっちに貸す?」と聞くと、「そりゃ、日本人や。韓国人よりきれいに使ってくれる人が多そうやん。」  だそうです。  知人のお父さんは1950年頃に密航で日本に来た人なんですけど・・・・・・・・。  大阪の在日2世の大学教授、朴一氏が40年くらい前にアパート借りる時に在日韓国人はダメと言われて、その恨みを絶対に忘れないという事を言っていますが、自分がアパートや借家のオーナーになったら、在日韓国人に不動産を貸したくなかった人の気持ちがわかるのかもしれません。

回答No.3

パチンコ業界を長年放置していたのは自民党ですが、そのパチンコ業界を支持母体に持つのは何故か民主党。パチンコを廃止したはずの韓国の大統領から、パチンコの合法化を依頼されたりもしています。  北とのつながり、ですと、既に引退していますが野中広務や河野洋平でしょうか。両者とも北朝鮮への食糧支援に熱心で、野中広務は抗議する拉致被害者家族を「情けない」と罵倒しました。河野洋平は「食料支援すれば必ずいいメッセージが来る、来なければ責任を取る」とまで言いましたが、結局いいメッセージとやらは来ず、本人はその後も何喰わぬ顔で議員を続けていました。  現役では加藤紘一が親北朝鮮です。その他細々とあるようですが、是非自分で調べてみて下さい。ネットはそのために有効なツールです。 >「在日の悪口を言われるたびにおれは我慢をし続けている」  日本人が長年朝鮮人からいわれのない侮辱を受けて、どれほど傷つき我慢してきたか。そしてその間にもどれほど援助してきたと思っているのか、を是非義父に聞いてみて下さい。

• Mumin-mama
回答No.2

>自民党と北朝鮮のつながり、支持団体の情報がほしいです。 これが真実ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=6o7mMZ2GgSY

回答No.1

前の選挙で民主党に票を入れた方の大半は、民主党の正体をわかっていないのではないかと思います。自民党じゃないからという理由で入れたとか、子供手当とか・・・。 すでにお気づきのとおり、北朝鮮・韓国・中国に都合のよい政策ばかり打ち出します。もっと日本のことを考えた政治をしないといけないのに。ひどい政党の時に前代未聞の大地震!悲劇すぎます。 尖閣問題の時、中国の悪行を世界に知らせないといけないのに、民主党はその証拠を隠しました。私の親戚は、外国人に「なぜ日本はビデオを公開しないの?考えられない。」と言われたそうです。考えられないことをしていまうのが、民主党なんです。。。 松本龍の辞任で思ったのですが、どうしてまともな人がいないのでしょう。 民主党はパチンコ業界とのつながりも強いです。 節電の中、パチンコ店の大半はがんがん明かりつけますね。民主党は案の定、何も言わない。メーカーなど本当に日本に必要な産業とそうでない産業を同じ扱いにしないでほしい。 でも自民党でも関わり合いある方いるでしょうね。パチンコ議員で検索すると、いろいろ出てきますよ!もちろん民主党より数は少ないのですが、今までパチンコ業界をのさばらせてきたのは自民党ですし。 みんなの党はわからないです。