• 締切済み

気になる人から紹介してほしいと言われました

先輩に気になる人が居ます。 私が一方的に知っていて、友達を通じてメールを始めました。 相手は私の事を知らなかったので、何人かで呑むことになりました。 話してみたらとてもいい人で、より好きになりました。 次の日にありがとうってメールしたら、また遊ぼうって言われて、次の予定まで立ててくれました。何人かで遊ぶと思ってたので、予定合わせなくちゃだね!って言ったら、せっかくだから2人で遊ぼって言ってくれました。 それなのに、同じ日の夜にクラスが一緒の◎◎ちゃんがかわいいと思っててメールしたいと言われました。 あの子かわいいよね、でも彼氏いるよ(>_<)と伝えたら、メールしたかったのに残念。と言われ初めて、今日は寝るね、おやすみ。と言われ不機嫌な感じで切られました。 私も彼も大学生です。 私に紹介して欲しいために遊ぼって言ってきたのでしょうか(T-T) やっぱり脈なしですよね…

みんなの回答

• alksxios
回答No.2

ナンパにしろ、本気のアタックにしろ 「興味のある女の前で、別の女の話はしない」が鉄則 脈があるなら、トピ主に女性関係の相談や仲介話はこない 容赦なく言って申し訳ないけど・・・

回答No.1

う~ん、残念ながら限りなくメッセンジャーガールに近いですよね。 でも、その二人で遊ぶ計画はいきてますよね。 それだったら少しずつでもいいから、貴女の良さを分かってもらえる チャンスではないですか。 頑張りましょうよ。男と女には色んなきっかけがありますから。