• ベストアンサー

ディズニーリゾート チケット購入

ディズニーランドまたはシーの窓口で2日後など当日以外のチケットは購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

通常の窓口(チケットブース)では買えません。 前売りが買えるのはオンラインかゲストリレーション・ウインドウ、TDS団体チケットブース、東京ディズニーリゾート・チケットセンター、一部のディズニーストアです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/ticket/buy.html#/ticket1 すぐ入場できる原券ではなく、当日引き換えが必要でもよければ、コンビニ、JR、旅行会社でも買えます。 また前売りには枚数が限定されていますので、一定の数出たら売り止めになります。 連休など混雑期に行かれる場合は注意が必要です。

takachocho
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日買うしかなさそうですね…