• ベストアンサー

アルバイト

高校生です。 アルバイトが見つかりません…。 アルバイト探してもう1ヶ月なんです。 福岡県にすんでいるのですが、良い募集サイト紹介して頂けませんか? なおアルバイトについてアドバイスも頂けたら嬉しいです。

noname#161126
noname#161126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigfatrat
回答No.1

福岡の何処に住んでるのかは存じませんが・・・・ 飲食店やコンビニでよければ足で探すのが一番手っ取り早いです。 繁華街をうろうろしてたら「アルバイト募集」の張り紙があったりしますよ