• 締切済み

エクセルでページ中央で印刷しても左にずれてしまう。

エクセルの印刷で困っています。 今使用してるのはエクセル2010です。 以前2000を使用しているときには、ページ中央印刷がうまくできていたのですが 2010にアップグレードし同じようにページ中央印刷しようとするとどうしても 左に寄ってしまいます。 ページレイアウトでは中央に表示されています。 どなたかご助言いただけませんでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

• cider4
回答No.1

>2010にアップグレードし同じようにページ中央印刷しようとするとどうしても >左に寄ってしまいます。 設定はは200当時と変わっていないと思いますが…。 >ページレイアウトでは中央に表示されています。 印刷プレビューのことでしょうか? ページ設定⇒余白タブ⇒ページ中央(水平)にチェックは入れてありますか?

kebindayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ページ設定⇒余白タブ⇒ページ中央(水平)にはチェックを入れているのですが・・・。 印刷するまではすべて中央に表示されていて、いざ印刷するとセンターが左にすこし寄っているんです。 うーん、困りました。