• 締切済み

フォントの名前が分からなくて困っています・・・

すみません・・・初歩的、な部類のしつもんですみません! フォントの名前が特定できずに困っています。 イラストレーターで該当の箇所のテキストをクリックすると 「 RcPHMinSink Md」 と表示されます。 このフォントを突き止められずに困っております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tori2007
回答No.1

こんにちは。 こちらの「RcP本明朝-L新がな」ではないでしょうか。 http://www.too.com/font/ryobi/ryo_01_00130.html 違ったらすみません。