• ベストアンサー

バスで、かがみがはら航空博物館からアクアトトへ

kakami133の回答

• kakami133
回答No.1

日曜日、平日か分かりませんが、市内循環バスが100円で走ってますので各務原市のホームページ内の「ふれあいバス」の項目を参考にして下さい。又、よく分からない場合はここで質問してください。  

参考URL:
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/
abura007
質問者

補足

そうですね、もっと具体的な計画を書いておきます。 平日、JR那加駅9時18分着です。先に、航空博物館へ行って、昼頃、アクアトトへ移動できるか、と思っていました。 単純に、那加駅の方が博物館に近いのでこちらを選びましたが、岐阜駅を拠点にした方が動きやすいのでしょうか。岐阜駅なら8時55分に着きます。 HPを拝見しましたが、かなり本数は少ないようですね。時間を選べば、使えそうですか。