• 締切済み

脇あせ

自分はかなりの汗かきでなやんでいますが、脇自体が匂うわけではありません。 タイトめな服に汗がついた時に蒸れて?服が匂います。 これはいわゆるわきがですか?おすすめの商品対処法がありましたらおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

わきのにおいが気になるということですが、 ミョウバンとかどうですか? ミョウバンが良いというクチコミが結構あるようです。 http://wakiga.sblo.jp/article/4246294.html

• kentaulus
回答No.1

こんにちは。 わきが は、脇自体が臭います。 ですのであなたは わきが ではありません。普通です。 脇汗用デオドラント剤が多数売られていますので、 好みの商品を買ってください。 定番は「銀イオン入り」ですが、金属アレルギーを起こす人もいます。 注意してください。