• ベストアンサー

アフターエフェクトの複数のコンポジションを1つに

はじめまして。 素人質問ですが教えてください。 OSはWindows7を使用しています。 先日海外のサイトからAEのテンプレートを購入しました。 購入するまえに動画を見ますと30秒の動画でした。 購入したAEのテンプレートを開くと6つのコンポジションに分かれていました。 そこで、1つの動画として書き出すために新規でコンポジションをつくりそこに6つのコンポジション を入れたところ、すべてのコンポジションが最初の位置にそろってしまいました。 この場合1つ1つをずらしていかないとだめでしょうか? もしよろしければアドバイスをお願いします。 何かほかにおすすめの方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honnne001
回答No.1

After Effectsなので細かい説明は省略しますがシーケンスレイヤー機能を使用します。