• ベストアンサー

この曲名と歌手の名前分かる方いますか?

チューボーですよ!で4/23OAのクレープ オレンジソースがけのコーナーでクレープが完成しかけたときに流れた曲名を知りたいです! フランス語っぽい感じで女性シンガーでした。ちなみにゲストは細川茂樹でした。 フーワシェーラ と聞こえました。 分かりにくいですが宜しくお願いします!!

noname#136178
noname#136178

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いまいち「完成しかけたときに」がどの 部分か把握できてないんですが ・フランス語っぽい感じ ・女性シンガー が番組内でこの曲だけだったと思うので Sylvie Vartan - Irresistiblement (あなたのとりこ) ttp://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE&feature=related お探しの曲でしょうか?σ(・ω・)

noname#136178
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなことで貴重なお時間を… すっきりしました(´∀∩★ どうもです♪

関連するQ&A

  • シャンソンの曲名を教えて下さい

    NHK教育でフランス語会話のシャンソンコーナーで流れていた曲名を教えて下さい。 1976年~1979年頃なのですが、年代が特定できません。 曲の出だしは、♪アン・ドゥ・トロワです。歌詞の中に、"マジシャン"とか"ミュジシャン"が出てきます。 軽快な歌で、春を思わせるような感じの曲です。ラジオのBGMでも流れていたことがあり、どうしても気になっています。どうか宜しくお願い致します。

  • フランス語の曲?!

    数年前にブルボンのCMで流れていたと思うんですが、女性シンガーの曲で、かわいらしい明るい感じの曲で、多分フランス語の曲をご存知の方はいらっしゃいますか?結婚式などでも使われている曲で、手に入れたいのですが、アーティスト名も曲名も分からないので困ってます。違っていてもかまいませんので、これでは?という曲がありましたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲名と歌手の方の名前教えてください。

    サビの所ら辺の歌詞だと思うのですが 『忘れないでどんな時も~』と言った歌詞だったと思います・・・ 昨日のごきげんブランニュという番組で誰か忘れてしまったのですが、 100キロマラソンを完走した時に流れていた曲で、   何かのCMでも使われていたような・・・ 有名な男性アーティストの曲だったとおもいます・・・ 少ない情報ですが分かる方ぜひ教えて下さい;お願いします。

  • フランスのフリーチャートのダウンロード

    初めまして。 クロスステッチのフリーチャートの件で質問があります。 下記のフランスのフリーチャートを作りたいのですが (7ヶ月かけて完成させるSALというもの?) http://pagesperso-orange.fr/passion.broderie/alterechosampler/alterechosommaire.htm これは2005年に7ヶ月かけて作るコースのサンプラーなのですが 今でもフリーでダウンロードできるのでしょうか? フランス語で翻訳機にかけても、よくわからないので 詳しい方、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手の名前をしりたい

    夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイラブユ- という歌の曲名と歌手の名前を知りたいです。

  • 曲名か歌手の名前を知りたい

    25~30年位前の日本の歌です。女性の歌手でした。 CDが出始まった頃で、妙に気になってカセット(旧!)に入れて繰り返し聞いていたような気がします。 歌詞の幾つかです。 「真夏のインビテーション」 「海の底よ」 「いつか恋人は」 「誰も私を探せない」 これしか判らないのですが、何か情報あればお願いします。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください

    あ~あ~ああああ~ ああああ~ あ~いして~る~ あ~いして~る~♪ です。 有線で1度だけ聴いてなぜかそこだけ耳に残っています。 山下達郎さんの声みたいだったのですが・・・ うーん。

  • この曲名と歌手の名前がわかる方

    「赤い花びら舞い落ちてく」みたいな歌詞が入っていたのですが…。 「~葉のしずくたち」、「愛よりも恋よりも甘く(?)」というのも入っていたような気がします。 ものすごく曖昧なのですが、どなたかわかる方いらっしゃらないでしょうか。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください。

    曲のさびの部分に、「明日行きの列車に乗り遅れないよう・・・」と言った歌詞の曲名と、歌手を教えてください。この曲は何かのグランプリにもなったという事です。友人の出身高校の先輩だそうですが名前が思い出せないとのことです。私も、15年程前の曲だったと記憶しています。よろしくおねがいします。

  • 曲名か歌手の名前教えて下さい

    さびの部分の歌詞が 『おれしかないんだね~おまえ~には~』っていう男性歌手の歌です。 ジャンルは歌謡曲でしょうか。お願いします。