• ベストアンサー

この曲名と歌手の名前分かる方いますか?

チューボーですよ!で4/23OAのクレープ オレンジソースがけのコーナーでクレープが完成しかけたときに流れた曲名を知りたいです! フランス語っぽい感じで女性シンガーでした。ちなみにゲストは細川茂樹でした。 フーワシェーラ と聞こえました。 分かりにくいですが宜しくお願いします!!

noname#136178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いまいち「完成しかけたときに」がどの 部分か把握できてないんですが ・フランス語っぽい感じ ・女性シンガー が番組内でこの曲だけだったと思うので Sylvie Vartan - Irresistiblement (あなたのとりこ) ttp://www.youtube.com/watch?v=AfiCbMXBoKE&feature=related お探しの曲でしょうか?σ(・ω・)

質問者

お礼

ありがとうございます! こんなことで貴重なお時間を… すっきりしました(´∀∩★ どうもです♪