• ベストアンサー

曲名と歌手の名前をしりたい

夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイラブユ- という歌の曲名と歌手の名前を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.2

「ふたりの愛ランド」 石川優子&チャゲです。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35595&title=%A4%D5%A4%BF%A4%EA%A4%CE%B0%A6%A5%E9%A5%F3%A5%C9&artist=%C0%D0%C0%EE+%
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • 1108papa
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.6

チャゲ&飛鳥のチャゲと石川優子のデュエットで、「ふたりの愛ランド」という曲です。1984年にヒットしました。

参考URL:
http://plaza16.mbn.or.jp/~cabinet2/yuko.html
rinminmin
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • gokuh_
  • ベストアンサー率39% (89/226)
回答No.5

飛んで夏しました~♪ チャゲ(チャゲ&飛鳥)と石川優子の「ふたりの愛ランド」ですね。

  • aki02
  • ベストアンサー率44% (99/222)
回答No.4

曲名は「二人の愛ランド」、 歌手は「石川優子&チャゲ」です。

  • meinan
  • ベストアンサー率14% (45/319)
回答No.3

チャゲ(CHAGE&ASKAの人)と石川ゆうこの「ふたりの愛ランド」ですね。 ちなみに質問にある歌詞の部分は「夏夏夏夏 ココナツ アイアイアイアイ アイランド」では?

  • popikon
  • ベストアンサー率35% (150/427)
回答No.1

チャゲ&石川優子の 「ふたりの愛ランド」です。

関連するQ&A

  • 約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。

    約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。 ソロで15歳くらいの黒髪の女の子の歌手です。 覚えている事は、 歌というより、囁きのような・・・悲しそうなメロディだったこと。 曲名か歌手名が難しい漢字1文字だったような・・・ CDのジャケットがその子の顔のアップだったこと。 すごく記憶が曖昧で、探しようがありません。 もしかしたらコレかな・・・と思いあたる曲、歌手がいたら、 なんでもいいので情報をよろしくお願い致します。

  • 歌手名と曲名を知りたいのですが。

    歌手名と曲名を知りたいのですが。 前、目覚ましテレビで放送されていた時にある女性歌手についてやっていたのですが、その人の名前と 曲名が全く分かりません。 歌の特徴は、戦争などをテーマにした悲しい感じの曲で歌っているのは女性でした。 調べてみたものの全く分からなかったのでここに投稿させていただきました。 どうしても歌名と歌手の名前を知りたいのです。どうかよろしくお願いします。 こんなあいまいな質問ですみません。

  • 歌手など有名人の名前や曲名は肖像権や著作権があるの??

    すみません。 基本的なことなのかもしれませんが、歌手など有名人の名前やその曲名は肖像権や著作権があるのでしょうか。 と言いますのは、あるガイドブックを作成するにあたり、例として、某歌手名とその人の代表的な曲名を掲載したいと思っています。 歌手の写真や歌の歌詞は掲載しません。 これって、違法でしょうか。 どういう法律にもとずいてだめなのでしょうか。 ご存知の方、至急教えて下さい。

  • 良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません

    良い曲を耳にしたのですが、曲名と歌手がわかりません。歌いだしは「きらきら 夏の風 スカートを揺らす」で、女性歌手です。どなたかご存知でないでしょうか?アップテンポの良い曲でした。アニメの歌かもしれません。

  • 歌手、曲名を教えて下さい。

    ドゥマイベスト少しずつ♪ たとえ目には見えなくても・・・・と歌う歌の曲名、歌手を教えて下さい。

  • 曲名・歌手名を教えてください

     1985年頃にはやった歌で、歌詞のさびの部分が 「…オンリーユー 君にささやく(輝く?) 二人の夏物語…」 という歌の名前と歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    名探偵コナンのエンディング曲だったと思いますが、 ♪ロマンチックあげるよ~ ロマンチックあげるよ~  本当の勇気見せてくれたら~  この歌の曲名と歌手を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください

    最近の歌なのか、古い歌なのかもわかりませんが、♪俺の話を聴け~5分だけでいいから♪というフレーズの曲名と歌手を調べています。ご存知の方は教えてください。この部分を聴くと矢沢永吉のような気もするのですが・・・。

  • 曲名と歌手を教えてください!!

    https://twitter.com/kirakosarin/status/938213966991339520 キーラ・コサリンさんが歌っているこの歌について、 曲名、歌手が分かる方教えてください

  • 歌手と曲名を教えてください

    数年前にラジオでよく流れていた曲で、すごく透き通るような声の女性歌手の歌で、歌と歌の間に男性のラップが入っていました。曲名か歌詞の中に「朝焼けの~」が入っていたように思います。少ない情報しかありませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう